Nicotto Town



明日はお引越し


明日はお引越しです


早く終わるといいです

アバター
2023/07/11 14:01
cocotan❀さんへ。コピペです;;不定期ご無沙汰ばかりで失礼しています。
 この辺に書くね(__)
急に調子悪くて検査・・緊急に手術をしなければいけなくなってしまいましたw
今週の金曜日と来週火曜日、一度にできない…今月はもう無理かもなんだけど、
もし終わって元気になったら ひまになるかもなの><
成功を祈ってて。行かないといけなかった免許の更新も無理みたい・・><
ほんと不運で泣けてくる。
今日は不安で 怖くて、どうにもならないよ。
やっと来れたのに コメントがこんなでお知らせで ごめんなさいね。

cocotan❀もどうぞお気をつけて過ごされますように。
無事戻れたら、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/29 21:35
夏子ちゃん こんばんは
やっと落ち着いてテンションが上がってプレゼント企画に走りましたw
いつもありがとうw
アバター
2023/06/29 21:33
ひよりちゃん こんばんは
引っ越し終わったよ~ありがとうw
母は新しいところが綺麗で「ホテルみたい」って喜んでいますw
アバター
2023/06/29 21:10
お引越しお疲れさま。
落ち着いているのかしら?お疲れが出ませんように。
アバター
2023/06/29 20:01
ここたんこんばんは♪
お引越し無事終わったとのこと、お母さま早く慣れられて快適に過ごしてほしいね。
アバター
2023/06/28 16:00
るかちゃん こんにちは
暑かったけど無事に終わったよ
色々ありがとう~
アバター
2023/06/28 15:59
涼子ちゃん こんにちは
無事終わったよ 今へばっていますw
いつもありがとう~
アバター
2023/06/28 15:58
里穂ちゃん こんにちは
引っ越し自体は引っ越し屋さんがやってくれたけど
色々書類に名前書いたりで一時間かかったよ;;
いつもありがとう~
アバター
2023/06/28 15:56
ミオたん こんにちは
本当に暑かったね
無事終わったよ~ありがとうw
アバター
2023/06/28 15:55
べるたん こんにちは
お陰様で無事終わりました
色々ありがとぅ~
アバター
2023/06/28 15:00
こんにちは cocotan❀
お引越しは終わったかな?おつかれさま(*^^*)
アバター
2023/06/28 14:16
おこんにちは cocotan~

今日はお引越し お疲れさま(ペコ)
もう終わったのかな?ゆっくりしてね。
アバター
2023/06/27 21:14
お引越しスムーズにいくといいね~
がんばってね~⌒(。・.・。)⌒
アバター
2023/06/27 21:01
暑さで死にそうになるね・・・生きて!!
アバター
2023/06/27 20:49
いよいよなのね。
暑いと大変だろうけどがんばってね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.