Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
コーデ広場 5

ピンク出た。 20個です。




地区センターの体操にいった。昨日に続き体操は気持ちいいにゃー。お昼をみんなでたべにいく。これも楽しみの一つ。きょうは町っ子という古い商店街の食堂。余り料理は美味しくはないけど、ゆっくり出来るのがいい。お喋りしてグラス1ッ杯の生ビールを飲んだニャー。夏はこれがいいニャー。勢いついて猫の手カフェによって、100円のコーヒーを飲んでまたまたお喋り。あ~あ草臥れたーニャー。お口が~~
6944歩寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/06/28 01:25
お口がくたびれるほどのおしゃべり
楽しかったでしょうね~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.