Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

4択は マグロです。

アバター
2023/06/28 21:34
こんばんは(^^)
イベ品のエプロンドレス可愛いですよね~♪
私も着てみました^^

目を覚ましてしまうほどの大雨って凄いですね。
水害がおこりませんように。
アバター
2023/06/28 21:20
可愛いお嬢様パテシエですね。今日はシュークリームを作りますか?
アバター
2023/06/28 18:32
こんばんは
今日のコーデも素敵ですね
イベ品コーデと背景がとても合ってて素敵です
アバター
2023/06/28 14:21
こんにちは~
夜中の雨すごかったですよねえ。
雷の音もとっても大きくて怖かったです、、、

イベント品の使い方、とっても素敵です♡
背景がぴったりですね~!
アバター
2023/06/28 12:19
可愛い姫♡ですね♡とっても似合います。

マグロ大好きです笑
アバター
2023/06/28 06:12
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は暑かった^^;
ムシムシ感半端ないし、
気温も一気に上昇・・・。
今日も暑くなりそうです。
こまめな水分補給して熱中症にお気をつけ下さい。
紫外線対策もね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/28 02:26
街イベコスwww\(^o^)/♥
アバター
2023/06/28 01:16
こんばんは♬毎日の情報ありがとうございます(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.