Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月28日〕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 20

ピンクキラキラゲットしました。(*^◯^*)

4択 マグロ

旅行3日目 神威岬、島武意海岸 
      小樽市内散策、白い恋人パーク
      札幌

アバター
2023/06/28 22:01
こんばんわ♬午前中からちょっと近所までケンタ〇キーの日でお昼ランチ購入して来ました♬
アバター
2023/06/28 21:55
こんばんは( ´・ω・)
小虫が気になります。どうしたらいいの!
ステキをどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

北海道涼しいのかなあ、いいなあああ!!
アバター
2023/06/28 19:51
こんばんわ~♪ フリマで頂いたポットに入って素敵配りです~♪
アバター
2023/06/28 19:08
こんばんは~^^
今日は背景 色違いのお揃いです(^^♪
アバター
2023/06/28 17:34
こんにちは~
鰻屋は定休日だったので明日に変更。
昨夜は台湾まぜそばを食べてきました。

あ、積丹ブルーのところですね!!
アバター
2023/06/28 17:16
こんにちは!
ニコみせイベント達成しました!
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>
旅行楽しんでくださいね(^^♪
アバター
2023/06/28 12:33
おこんにちは メロディちゃん♪

わぁ 綺麗なコーデ ネモフィラ畑の背景と
そのドレスが良く合ってるし綺麗ですね。

気候はどうかな?こちらはとても暑いよ。
小樽地区をいっぱい楽しんでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.