Nicotto Town



イベント写真記念館 ③完結編

イベント写真記念館 ③ 完結編

もらったステキコーデ♪:75

パテシイエ兄妹
お二人が作った大きなウエディングケーキの
カットも終わり皆さん大喜び。
新婦さんも大満足
こうして披露宴も美味しいケーキのお陰で
笑顔 笑顔のお式も無事に終わりました。



アバター
2023/06/30 14:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/29 23:04
来月が誕生日、運転免許の高齢者講習を受けました。やはり買い物には車が便利、荷物置き場が安心です^^ 昨晩は午前3時頃ストンと4℃気温上昇、やられました(-_-;)
アバター
2023/06/29 00:28
素敵なウェディングコーデですね。(#^^#)
日記のマカロンのフレームも可愛くて良いですね。♪
アバター
2023/06/28 23:34
オバンデヤンス。。(;´ω`)y─┛~~ ゜゜゜゜20時に気温がストンと3℃下がった\(^^)/
アバター
2023/06/28 17:01
甘~いケーキと同じくらい、幸せな新婚生活を

送れるといいですね♥
アバター
2023/06/28 16:40
きっと あま~~~い新婚生活が待ってるね。
アバター
2023/06/28 09:52
ステキなドレスで幸せそうな花嫁さん。
無事に終わって良かったね。幸せな家庭を築いてね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.