Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ㉔  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82


▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃
皆さまのお言葉を残したいので
是非、日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す
よろしくお願いします(●^o^●)

▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂
6/28 ビーチ、コーデ : マグロ
6/29 おしゃべり、教会  : アマゾン
▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂


アバター
2023/06/29 22:35
こんばんは。
今日は雷が鳴ったけど、雨は降りませんでした。
アバター
2023/06/29 22:27
こんばんは♪
今日も蒸し暑い一日でしたね~(>_<)

事務所に居るより外回りで車に乗ってる方が快適だったよ~
クーラーガンガンで(笑)

明日も頑張って行きましょう!(^^)!
アバター
2023/06/29 22:22
こんばんは☪︎ 巡回です❁
108本のバラブーケを初めて作りましたが…でかおも…!
アバター
2023/06/29 21:59
こんばんは。
イベクリアしました。
ご支援ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2023/06/29 21:46
限定アンケート日記再開するので、よろしかったら友禄お願いします☆
気が向いたらでいいですよ^^
アバター
2023/06/29 21:40
こんばんは カープ今日も勝ったよ 5連勝
2位に1.5差 首位に3差
この調子で 頑張っておくれ
それにしても オールスターの投票
阪神から10人だよ あと一人は カープの秋山
Gからは0 
プロ野球も変わったね
アバター
2023/06/29 21:27
こんばんは♪
更新とかあるとPC重くなって困っちゃいますよね
ムシムシ蒸し暑いムシにシューっと一発で退散スプレー撒いときますww
さっきざ~っと雨がきてちょっと涼しくなったような気がwしますww
アバター
2023/06/29 21:25
こんばんは
午前中は涼しい風が入ったんだけど
昼から我慢できず エアコン ポチ!
ほぼ猛暑日でしたwww

タウンイベは 教会で W60 でしたぁ~
やっとです (>_<)
ゆきさんも 60と55なら よきよき ですよ (*^-^*)
アバター
2023/06/29 21:11
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も曇りでも陽射しがあって蒸し暑かった。
今夜は雷雨は来てないです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/29 21:08
こんばんは♪ なんだか今日はバタバタでした~!駆け足で巡回ごめんなさい~!
アバター
2023/06/29 21:03
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/29 21:03
こんばんは^^

今日はほんと!暑かったです〜ヽ(´o`;
こころ地方は今年一番の猛暑日だったらしいよ〜
更新・再起動からのグルグル お疲れさまです
グルグルは寝落ちしちゃうよね
ゆっくりしてね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/06/29 20:42
☆ゆきちゃま~こんばんは! ありがとう~♡ ちょっと一安心w
☆ゆきちゃまも~達成おめでとう~! カップのネコちゃん本当に~可愛いよね~♡
アバター
2023/06/29 20:33
(^^♪こんばんわ~今日も暑かったです
アバター
2023/06/29 20:04
こんばんは~♬ 落合は 伯桜鵬(はくおうほう)という四股名になりましたね。勝ち越して欲しいですけど。
メンテ後にパソコンが重くなるのはログインする人が多いからかもしれません。それ~っと一斉にINしているかも・・・^^; コープの注文はそうですよ。毎週月曜の午前5時にメンテ明けなのですが混んでてログインできないときがよくあります><
アバター
2023/06/29 20:00
こんばんは!
おかげさまでイベ達成しました!
ご協力ありがとうございましたm(__)m
小菅製パンという、給食のパンなどを作っているところのパンで
余っちゃったり、少し焦げたりの訳ありパンらしいです
「1・2・3club house」で検索すると出出てくるかな
通常は3斤240円くらいなんだけど(それでも安いよね)
タイムセールで150円で買えることが多いです
食パンは美味しいですよ~好きな厚さに切って冷凍しちゃってます^^
アバター
2023/06/29 20:00
ただいま~~(*´ω`*)

本当に暑いね!
もう暑いねがついつい出ちゃうよね!
コメも伝言も
暑いのオンパレードになりそw

更新は終わったかしら?
夜中の時間を指定して
自動更新かけておくと便利よ(*´艸`*)

アバター
2023/06/29 19:46
こんばんわ^^あれはやっかいだ^^;
僕は、しばらく無視してます(笑)
アバター
2023/06/29 19:28
こんばんは。

昨夜、日焼け止めしたまま床で寝落ち。
私的‘再起動’
午前1時でした。
床の上だったので、体が重い!(体重?)
シャワーで全てクリアw
アバター
2023/06/29 19:14
こんばんは。

今日は今年最高気温になったそうですね。真夏でした。

PC重いのはストレスですよね。
一時的なものならいいですけど心配ですね。

東リべはイケメン俳優がたっくさん出ていますね。
女性トラブルのあった鈴木伸之くんも出ているはず。
北村くんもひやひやしたでしょうね。
アバター
2023/06/29 19:06
こんばんわぁ♪ パソコンが重いのは時間が経てば大体自然と治っちゃう事が多いと思いますので
その時まで我慢してね~

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/29 19:01
こんばんは♪
天の川がビーチ3にも?行かれるの?と思ったら海開きしてからだった^^;

☆ゆきさんの真似してゼリエース買って来て
ゼリー作りました(^▽^)
アバター
2023/06/29 18:54
ゆきさん、こんにちは☆
先ほどインして確認したら、ニコみせちょうど達成出来ました♪
いつも食べに来てくださってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/06/29 18:50
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

PCの更新は寝る前にやると良いかも?
時間のかかる時もあるし

失敗もよくあって
失敗の時にグルグル回るようです…

アバター
2023/06/29 18:35
ちがうぉー
エンホウさんは、幕下筆頭だって。
西だからなぁ。。。
アバター
2023/06/29 18:11
こんばんは。
お祝いコメントをありがとうございました。
ちょっとのんびりできます。
今回は、黒ガチャのにゃんこアイテムも可愛かったので、
うれしかったです。
アバター
2023/06/29 18:06
こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
お知らせ通りにして重くなりましたのは辛いですね。
何とか早くなりますことを願います。
 こちらは32℃と蒸し暑いです。
地域によりましては雷雨等でさらに環境が悪い地域もあるようです。
☆ゆきさん、もしかしましたらですが「こもり熱」等から疲労が増加し、
眠い可能性もあります。
どうぞ暑さにはお気をつけて今夜をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/06/29 17:43
こんばんは♪
更新や再起動ってWindowsのこと?
重くなっちゃうのは困るよね。
寝落ちしちゃったんだね(^^ゞ
無理しないようにしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/06/29 17:32
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。熱中症に気をつけて過ごしましょうね
アバター
2023/06/29 16:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/29 15:27
こんにちは( ´・ω・)
早く10月来ないかなーって思ってます。
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

ゆきちゃんとこの小虫って刺すの!?∑(*´д`*)
うちのはただブンブン飛ぶだけなんだけど、鬱陶しくてねえ(´;ω;`)
なんとか発生源を探したいんだけど分からないし、
コバエとか蚊の対策商品は多いんだけど小虫対策商品て全然ないのよwww
アバター
2023/06/29 14:50
こんにちは~
新作、ペンギンとは聞いてなかったです!! ゆっくりですが大人買いする予定。

朝早くから雷ゴロゴロに大雨の音で起こされて
寝不足気味です・・・(汗
アバター
2023/06/29 14:41
こんにちは。
お陰様でイベ完売達成しました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/06/29 14:29
こんにちわー♪
突然の雷雨にはビックリしますね(◎_◎;)
お出かけの際は傘を忘れずに~(,,>᎑<,,
アバター
2023/06/29 14:12
こんにちは!
素敵とお水です(*^▽^*)

昨日買った新しい水筒に、麦茶いれてお買い物してます♡汗ダラダラでしたが生き返りました(゚∀゚)
アバター
2023/06/29 13:59
こんにちは
天然の風が一番ですよね~
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/06/29 13:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/29 12:37
こんにちは(°▽°)ドライカレーが思い出せなくて、新たにカレーチャーハンと言う謎単語を生み出しました
アバター
2023/06/29 11:38
こんにちわ⛅イベント達成しました♬ご支援お祝いの御言葉有り難うございました( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/06/29 11:16
おはようございます
蒸し暑くて昨日はずっと扇風機使用でした。
気温、気圧の変化で体調を崩さないように気お付けようね。
美容院に予約するも混んでいて来週の予約を取りました。
暑くなると美容院も混みますね。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/29 11:09
おはようございます!
気が付けば明日で6月が終わり、と言うことは今年も残り半分。
早いな。天気急変と危険な暑さに注意ですね。
アバター
2023/06/29 11:04
おはようございます!
今日はとても暑いので体調にはお気を付けください!
stpと水やりのお届けです♪
アバター
2023/06/29 10:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/29 10:47
こんにちは。
窓を開けてると猫が網戸開けて出て行ってしまうので、
開けられないよう針金で止めたら、それでも無理やり開けて脱走されました(´・ω・`)
針金が細すぎたのが敗因かもです。
アバター
2023/06/29 10:33
おはよう('ω')ノ♡朝の巡回訪問です♬Happy Thursday☆^^
アバター
2023/06/29 10:08
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

そろそろ6月も終わりなので、雨コーデしてみました。
アバター
2023/06/29 09:42
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
アバター
2023/06/29 09:36
おはようございます。
昨日朝お布団干して
午後
外出直前に取り込んだ直後
雷雨で
セーフでした♪
アバター
2023/06/29 08:48
おはようございます
そういえばうち、暖房も両方できる機械?小さいやつ、扇風機と暖房と両方のやつだから年中出しっぱなし。。。
掃除はするけど、しまう時期がわからないのでした。
アバター
2023/06/29 08:06
おはようございます
遠藤は人気力士なので、まだまだ頑張ってほしいね^^♬
カミナリと雨 が降ったけど、蒸し暑さは続いてます。
体調に気を付けて過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/06/29 07:50
ゆきちゃん!いつもありがとう!やっと達成しました!どうもありがとう!
アバター
2023/06/29 04:57
おはようさん^^昨日も暑かったねえ

遠藤君大丈夫かなあ。。
アバター
2023/06/29 00:42
イベント達成しました!ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/06/29 00:40
姉とは歳が8つも離れていますから、昔から喧嘩とか全く無かったです。今この年齢になっても、お揃いの服着ていつも手を繋いで歩きますよ。二人が並んだら、姉の方から私の手を取って指を組んできますから、すぐに恋人繋ぎになってしまいます。ちょっと気恥ずかしさはありますが、気持ち良いですし、安心できるので、私から手を放すことは無いです。
アバター
2023/06/28 23:48
こんばんは♪
ご支援ありがとうございます( *´艸`)
素敵とお水です!
明日も元気に過ごせますように☆彡
アバター
2023/06/28 23:39
こんばんは。
イベクリのお祝いありがとうございます☆
夜になって雷雨が凄かったです^^;
暑いので毎日ノンアルの冷しあまざけを飲んでいます♪
アバター
2023/06/28 23:18
こんばんは♪*.
今日は日中サウナのように蒸し暑く雷雨もあり変なお天気でした´д` ;
アバター
2023/06/28 23:18
こんばんは。
時間帯に激しい雷雨。
怖かったです。
アバター
2023/06/28 23:14
こんばんは!
ニコ店イベ、達成できました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2023/06/28 22:59
ゆきさんこんばんは!いつも訪問感謝です♪
東京は蒸し蒸ししてないんですかね??こちらは風が蒸し暑くて風が不快でしたw
カラッと晴れた日の風は気持ちいいので、梅雨明けが待ち遠しいです(;_;)
アバター
2023/06/28 22:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
扇風機!今年は大活躍してもらわないとね~
(ΦωΦ)フフフ…゛(((卍)))゛ >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
アバター
2023/06/28 22:53
☆ゆきちゃま~\(^o^)/さっきね~イベント達成できました~!
ありがとう~☆ゆきちゃま~♥♥
アバター
2023/06/28 22:35
こんばんは^^お水とステプ! 
お陰様でイベント達成できました ありがとうございました
アバター
2023/06/28 21:51
☆ゆきちゃま~ただいま~!
そっか~お相撲さんはじまるね~♡ 遠藤くん~ギリギリセーフw
また応援しなきゃね~w
食べ物~大好き☆ゆきちゃま~w 塩分控えめにね~w
アバター
2023/06/28 21:49
こんばんは
最近PCの動きが遅くなった気がします
買いかえどきかもしれません
(>_<)

アバター
2023/06/28 21:42
こんばんは
カープ 今日も勝ち
ピッチャー森下が 大谷並に二刀流
決勝スリーランホームランを放ったよ
首位と3ゲーム差
アバター
2023/06/28 21:27
こんばんは
暑くてエアコン止められないw
19時過ぎて雷と土砂降りが凄かったけど
今は静か 終わり?w

タウンべ 60と50なら OKじゃないですか
同じくショップの左で50 えええ~って思いながら 右で55
W50 じゃないだけ 良しって思います 思うことにします (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/06/28 21:15
こんばんは。

イベクリアしました。
ありがとうございました~

今日は真夏のような暑さでした。
ちょっと歩くとクラクラ。体力つけなきゃと思いました。

西武はとりあえず4位をめざしています。
今日はもう8回なのに0-0。身体に悪い…
と思ったら1点入った!忙しいわ(笑)

ホンマでっか観てます。
情報ありがとうございます。
永山絢斗が逮捕されたけど無事東リべが公開されることになってよかったです。
これで公開中止だったら北村くんかわいそうすぎる…
アバター
2023/06/28 20:58
こんばんは☪︎ 巡回です!
日帰りで東京旅行行きました♪ 今帰りです〜☺︎
アバター
2023/06/28 20:52
ゆきちゃんこんばんは♪
やっぱ 季節電化は必要だよね~♪
扇風機なんて絶対必要(*'▽')~

今日から快適だね^^
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/06/28 20:49
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇りで蒸し暑かった。夜に短時間ですが雷が凄かった。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/28 20:49
こんばんは!昨日また3斤150円食パンをゲット♪3本目のリピです^m^
アバター
2023/06/28 20:46
こんばんは。
今日は…さすがに疲れました。
眼科の後に…買い物へ向かったのですが。
暑くて、具合悪くて…
眼科が涼しすぎたせいでしょうね。
本当は眼科にお泊りしたい気分だったけど。
今日は…日焼け止めを落とさないで…ニコタ巡回が終わったら
チョットだけ…横になろうと思いますw
☆ゆきさん、日中は無理をしないで下さいね。
アバター
2023/06/28 20:46
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/06/28 20:42
こんばんは、昼からこちらは凄い雷雨で大変でした不安定な天気だね、体調もおかしくなりますよね。
アバター
2023/06/28 20:41
2000達成おめでとうございます。
アバター
2023/06/28 20:30
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/28 20:27
お祝いコメありがとうございます♡ご支援も感謝です(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/06/28 20:25
(^^♪こんばんわ~暑くて汗で2回着替えました
アバター
2023/06/28 20:01
こんばんは~♬ 朝乃山は随分上がりましたね! 王鵬も下から探していたらだいぶ上になっていました。
遠藤も頑張ってほしいですね。

扇風機は日曜日から使っています。今日は冷房も使いました。今はドライにしています。今日は蒸しましたからね~。
アバター
2023/06/28 19:32
こんばんは♪ステプとお水お届けです。
ニコみせイベ2000皿達成お祝いありがとうございます~!ご協力ありがとうございました♡
アバター
2023/06/28 19:31
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

なんかもう熱帯夜に使いですね!
梅雨はどこへ?

こう暑いと梅雨に戻って欲しい
と思ってしまいますw

扇風機…
随分前から使ってますよぉ~
窓開け無いので…

自然の風が本当は良いんですけどね(n´v`n)
アバター
2023/06/28 19:11
ゆきちゃん!ただいま!今日も暑かったねー!食欲もなくなるねー!
アバター
2023/06/28 19:09
こんばんわぁ♪
扇風機を出されたのですね これからタンクトップと共に活躍してくれますね

北関東では激しい雷雨があった様ですね

明日も雷雨に注意した方が良さそうですね

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/28 18:46
ん、暖房仕舞うともともとの熱い空気?もしまわれたのかも
気持ちいいのわかるわぁ
確かにあの細いあんよには…でも筋肉だな
ドキュメンタリーで、木馬のトレーニングしてたの覚えてる?→りゅうせいくんのね
太もも大切、いってたから、筋肉とあんよの感覚でなんとかしてるんだろな。

アサノヤマねぇ、6枚目くらいな可能性考えてたからよかったねって
それより、エンホウさんが、幕下下がったことのがなっとくできないかなー
上の方だとー、ギリギリ関取において置かれるのにー、治る見込みないとかー力ないとそうやってさげるんだーみたいな
だったらー、ワカタカカゲも、マクジリでよくね?!って思ったわ
贔屓しすぎやんな。
アバター
2023/06/28 18:17
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今日も梅雨らしい蒸し暑い1日でした
アバター
2023/06/28 18:06
こんばんは^^

今日も暑いね〜ヽ(´o`;
雷の予報が出てるけど まだ鳴らないよ
これからかなあ
雷っていうと 梅雨も終盤だなあって思う〜
暖房を仕舞って扇風機だよね(^_^)v
アバター
2023/06/28 18:05

こんにちは♪お天気ヘンですw
雨に降られたしカミナリもきこえるしこわぃwwε=ε=ε= ヘ(。・_・)ノ
アバター
2023/06/28 17:31
こんばんは(^○^)
うちは昨日からやっと半袖にしたよ(*´艸`*)
風があると気持ちいいよね♪
問い合わせはしていないんだね。
PC版ライフからスマホ版ライフに引き継ぎしたことと、機種変更IDを取ったり、Google Play Gamesアカウントとの連携はしていないことを伝えて、アメーバピグのIDで復活できないか聞いてみるのがいいんじゃない?
アバター
2023/06/28 17:31
こんばんわぁ^^ノ
おかげ様で昨夜店イベ達成する事が出来ましたぁ
今回も沢山のご支援に感謝です(*^^*)
お祝いコメもありがとぉ~
ネコ物には弱くてつい散財してしまいますw
アバター
2023/06/28 16:58
こんにちは♪
物凄い湿度で階段拭いただけで滝の様な汗…
いっぱい働いた気分になるw(;´▽`A``アチー

お祝いコメありがとうございました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
コーヒーは自分にはかからなかったので
犠牲になったのはテーブルと床だけでした^^;
アバター
2023/06/28 16:33
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
風が吹いたり、吹かずになったりで変わりやすいのですね。
扇風機のお陰で、これから暑くなりましても対応の一つとしてオプションが増えましたね。
なるべくならば暑くならないことがですが、これからの時期はそうもいかないですものね。
本日もどうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/06/28 16:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 15:00
こんにちは!素敵とお水です(*^ω^*)
午前中に新しい水筒を買ってきました。この夏大活躍させます♪

お祝いコメント、ありがとうございました☀︎いつもご来店感謝です。
アバター
2023/06/28 14:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 14:21
こんにちわ♪
なくした日傘がみつかりました♪よかった♡
警察に取りに行かなきゃw
今日も暑さに気を付けて!
アバター
2023/06/28 14:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/28 13:55
こんにちわ!
ゆきぴょん昨日は確認コメありがとう^^

僕がいつも、女性陣が忙しい時間にブログをアップしてるので
気にしないで大丈夫だよん^^v
でも、今回はパーフェクト!!次回は当たるといいなぁ〜♪♪^^
アバター
2023/06/28 13:48
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/06/28 12:39
早いです、もう、1年の半分が過ぎようとぢてます。
ニコ店イベもアチコチでクリアの声が^^
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
残り半日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.