Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

最低じゃなくて良かったw

アバター
2023/06/28 21:37
もうすぐ誕生日だから、今日はラッシュ・・・
本当にみんなに感謝です。

夏子も紺色買っちゃったw
かわいいよね♡

バスクチーズケーキ残ってて凍らせたら最高に美味しかったw
これからそうしようと思ったの。
チョコクレープも食べれなかったから凍らせてみた。

じゅんちゃんのコーデ好きだよ。
今日は少し元気出たよ。ありがとぅ。
アバター
2023/06/28 16:49
こんにちは~^^
じゅんちゃん 素敵~(#^.^#)
五月雨ワンピの紺もいいね(^^♪
ロングヘアにこのおリボンもすっごく似合ってて素敵~(#^.^#)
ワンピの柄とピンクの薔薇のネックレス ぴったりで可愛い(^^♪
あぁ~私もやっぱり紺も買っちゃおうかな?^^

ホント♬ワンピ色違いのお揃いで嬉しい~(#^.^#)♬

そうなんだ~
私が抜くかも?って歯は下の奥歯なんだけど
入れ歯やインプラントのことわかる^^
特にインプラントは歯茎の弱い私には向かないと思うし
一番奥だから 私も抜いたらそのままだと思う^^
コロナ禍になってから 歯医者さんってなんか怖くて行けなくなるよね^^;
ホントありがとう^^
今日は昨日よりもっと普通に食べられたよ♬
奥歯の違和感と食べたあとのじわぁ~とした痛みはあるけど
食べてる間に「痛っ」ってならずに食べられるから
それだけで嬉しい~♬(#^.^#)♬

こっちは今 急にザーッ!って降って来た
それに雷も鳴ってる(;'∀')
でも そのかわりに すっごく涼しい風が吹いて来て暑さはマシになったよ(^^♪
買い物帰りに大雨は悲しいね(/o\)
あっ!でもじゅんちゃんは車だから それは大丈夫だね^^
私の場合は歩きだから この時期自分は濡れてもシャワー浴びれば済むけど
バッグとか靴とか濡れるのがね^^;
今日の洗濯物は洗い直しかな?^^;

家の方も外は結構暑くても我が家って作り的に夏は割と涼しいの^^
でも冬は極寒だけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.