Nicotto Town



浴衣でお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

フリマ企画で日差しのフレームを頂いたのでお披露目です☆彡

アバター
2023/06/29 14:16
かわいいお着物コーデに 日差しのフレームで輝きプラスですね♥
風鈴と星が動いてて 涼しそうです~
アバター
2023/06/28 19:26
綺麗な日差しですね~♪ 全体が夏らしくも涼しげないい感じです~♪
アバター
2023/06/28 17:44
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いコメありがとうござました^^

フリマ企画当選おめでとうございます~(^o^)丿
これからの季節にぴったりなフレーム よかったですね(^^♪
この背景にもよく似合いますね^^
この背景って風鈴がゆらゆら揺れてて涼しげでいいですよね♬
可愛い浴衣にこのヘア 色合いもぴったりでとっても素敵です~(#^.^#)
紫陽花のヘアクリップも可愛い~(#^.^#)♬

ご心配おかけしてますm(__)m
はい^^; しばらくは通院です
歩いて行ける所ですから 水分補給だけ気を付けながら行きたいと思ってます^^
コロナが流行りだして どうしても歯医者さんは怖くて^^;
でも 今回行って私も思ったんですけど
歯医者さんはしっかり感染対策されてるみたいですね^^

長女ちゃんのこと
そうなんですね
手術の前にしっかり説明があるんですね
説明の時も長女ちゃん連れて行かないと行けないのは大変ですね
長女ちゃんはもちろんですけど
ののさんも心配のし過ぎと物理的な体力消耗で体調崩さないように気を付けてくださいね

本当にお互いに6月は大変な月でしたよね
来月はお互いに穏やかな月になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.