Nicotto Town


きらり☆彡


きらり☆の日記

何でも書いてね♡

アバター
2023/11/27 17:09
こんばんは
きらりちゃん。
お宮参り、お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
お宮参りお天気にも恵まれ、厳かに行われ、
婿さんのお母様も一緒に
その後、娘宅で会食を楽しみました♡

今日は、寒いです。風邪ひかないように。
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2023/11/05 18:18
きらりちゃん。
お義母さん。良くなりました。
我が家いる間「家に帰る」連発で(^^;)
また一人暮らしに。。
こまめに連絡取りながら主人と頑張ります。
娘宅は赤ちゃんも退院で、親子4人頑張ってます(*^_^*)
孫ちゃんが赤ちゃんに絵本読んであげてるんだって。
可愛い(*^_^*)
アバター
2023/11/02 22:19
こんばんは
義母がまた調子悪く、居合わせた婿さんのお母様、看護師さんが
我が家に泊まってお世話をありがたいです
義母の事、産後の娘の事もあり、しばらく不定期インに
ご挨拶お休みになるかも。。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2023/10/10 17:55
きらりちゃん。
今日はヘルパーさんとお出かけ。
以前お世話になったディサービスに顔出し。
懐かしい先生、お友達
に会えて嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2023/09/30 17:57
きらり☆さん、今晩は、体調が心配です、、明日には回復されるといいのですが、くれぐれもお大事になさってください。
アバター
2023/09/21 18:40
今晩は、お祝いいちごアニバーサリーケーキ4皿ご馳走さまでした、そういう日もありますよね、、明日は有意義な一日になるといいですね。
アバター
2023/09/19 17:08
こんにちは~
きらりちゃん
昨日はぶどう狩り疲れで寝てました(^^;)
今週も楽しくですね。よろしくね(^^♪
アバター
2023/09/17 20:15
こんばんは~
きらりちゃん

ぶどう狩りたくさん巨峰食べました。
お天気で景色も最高でした(*^_^*)
車椅子でも入れて、よかったです。
外人さんも見えてベトナム語?が飛び交ってました(*^_^*)

帰りは。静岡に。
ビントロ丼食べて帰りました。
楽しかったです(*^_^*)
アバター
2023/08/08 15:25
早く 遊びに行きたいですよ、調整してほしいなぁ!!
アバター
2023/08/07 18:34
こんばんは★いつもありがとうございます。
まだ入院中です(^ー^;)
アバター
2023/08/04 16:25
きらり☆さん、こんにちは、ご応募確かに承りました、発表の日まで今暫くお待ち下さいね、
友達限定プレゼント企画は来月もありますのでお楽しみに✨
アバター
2023/07/28 18:43
きらりさん~こんばんは☆

私も!金曜がいちばん嬉しい(>∀<)会社帰りからもう既に嬉しいよ!誰よりもいちばん幸せ感じてるんちゃうんかなってくらい解放感~( *´艸`)❤️

その代わり、日曜の夜はきっと誰よりも地獄感…(´д`|||)



きらりさんもほんまお疲れ様!夜はゆっくり休んでね❤️
アバター
2023/07/19 18:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ きらりちゃん

今日もホントに暑いねー昨日よりかマシかなって思ったけど・・・
全然だねー
大量の汗をかいちゃって、、、手足の指が痺れて、、トイレ出なくて、、
脱水になったよー(>_<)沢山水分取ってたけどダメだたみたい。
今はもう平気だよー油断しちゃいけないねーって思った1日なのでした
きらりちゃんも気を付けてねー^^
アバター
2023/07/17 18:27
きらりさんこんばんは☆

うんうん!きらりさんも短くしよ(>∀<)めっちゃすっきり、嬉しくなるよ♪

今週の木曜が美容院なんやね、楽しみやね❤️
アバター
2023/07/15 19:54
ばんはぁっす、今日はエアコンの掃除して晩飯のナポリタン作って後はゴロゴロしてたよ。
外は炎のように白く眩しく輝いているようで出たら焼け死にそうな天気だった。
ゆえに引き籠もってました。
アバター
2023/07/14 08:34
おはようー!金だ!俺は、土曜もしーごーとー
アバター
2023/07/12 11:31
きらりん!(^-^)
22:00ごろ部屋おじゃまするねー!いたら話そねー
アバター
2023/07/10 17:42
不眠症、、大変だねー。
アバター
2023/07/08 08:52
٩(๑´0`๑)۶おはよう きらりちゃん

ウォーキングがてら朝モーニングしてきたよ(デニーズへ)ちと遠めの所で50分歩いたw頑張ったw
自分を沢山褒めたよ( *´艸`)ww
コストコにも行ってくるー今日はハードだよー

良いお休みを^^
アバター
2023/07/06 03:57
きらりさんも不眠症なんですね^^
実は私もなんです
睡眠薬もたまに飲んでるんですが慣れると効きが悪い;
いろんな不眠のタイプもありますけど
私は眠れないんですよね~眠いし疲れてても寝れなくて~w
アバター
2023/07/01 22:47
朝から雨の予報でしたが、結局1日中~雨は降りませんでしたw
今日は完全に仕事も休みでしたが前々日が当直だったので
まだ完全にには疲労が抜き切れずダラダラしてました♪

今日から7月がスタートですが
これから本格的な夏がやってくると思うと凹みます(☍﹏⁰)
7月も頑張って乗り切りたいものですლ
アバター
2023/06/28 17:51
こんばんは(^○^)
きらりさんのお家にはワンちゃんがいるんだね。
ワンちゃん大丈夫だったかな?
こっちもさっき雷雨になったけど、少し涼しくなったかも(*^ー^*)
きらりさんも今日もおつかれさま ( ^‐^)_且~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.