Nicotto Town



ずぶ濡れ!!!

今日もウオーキング!!

午後3時すぎから歩きに行ったんだよ。
日光もなく風は気持ちよく吹いて歩きやすい天気だったんだよ。
西の方と北の方にネズミ色の大きな雲が出てたけどいきなり雨は降らないだろ・・
ちょうど半分くらいの所で小さな雨がポツリポツリと・・・・
当然のことだけど雨具なんて持ってるはずはないww
それから5分もしないうちに大粒の滝のような雨と雷の光と音!!
雷は遠くでは鳴ってたんだけど大雨と一緒に来るなよ・・・・
15分ぐらい雨宿りして小降りに成ったから歩き出した。
火照った体には気持ちの良い雨だけど・・・
他人から見たら雨具も持たないでウオーキングして急な大雨に降られて濡れ鼠になってる惨めなおっさんだなぁww全く絵にならないわwww
これが若い女の子なら可哀想に・・・って思われるんだろうなぁ・・・
なんて事を考えながら家まで帰ってきたよ。
家に入ったら、嫁が「部屋に上がるな!!濡れる!!玄関ですべて脱げ・・・そのまま風呂場行ってシャワー浴びてから部屋に入れ」・・
疲れ果てて雨にも打たれて濡れ鼠で這々の体で家についたのに、この仕打ちはなんだよ!!
って事で、出かける時は天気予報を見て怪しければ雨具を持って出かけよう。

アバター
2023/06/30 23:09
今週は雨のせいで、運動ができなかったわ。
早く梅雨終わって欲しい!

あ、この間は伝言してくれてたのに、作業中で気がつかなくてごめんね (@_@)
アバター
2023/06/30 01:32
雨に降られてびっしょりになったら
シャワー浴びてスッキリしたいですよ~
アバター
2023/06/29 23:26
こんばんは(*^^*)
この時期は急な雨ってありますよね~^^;
ほんとタイミングなんですけどね☆
風邪引かないように気を付けてくださいね!
アバター
2023/06/29 11:46
雨に降られたのね 風邪ひかないでよ(*^_^*)お疲れ様です。
アバター
2023/06/28 20:52
今日は急な雨でしたね
おいどんも郵便局にいこうとした
途端雨が降ってきてやめました
アバター
2023/06/28 17:39
あー、それは普通です(笑)
我が家でも秘書たちが小学生や中学生のころ
よくずぶぬれになって帰ってきました(傘持ってるのに!!)
当然、玄関でバスタオルを持ってくるまで待機させて
脱いだものはバスタオルにくるんで風呂場直行。
雨具をもっていかなかった己の不明を恥じてください(笑)
風邪ひかないようにねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.