Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(愚痴です)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 20

最低数と最高数~


暑いなんてものじゃない><
夕方どしゃ降り予報だったのに
全然降らないし><
朝の室温28℃、最高室温34℃
6月の室温じゃないですよね?
雷鳴っても良いからどしゃ降りになってくれと
そう思った私は悪くないと思う・・・・

アバター
2023/06/29 20:37
>ケイトさん
確かに昨日よりはマシですよね^^;
アバター
2023/06/29 20:35
降りましたけど朝にはやんじゃいました。
暑いのは変わらずだけど前日よりはましかな
アバター
2023/06/29 19:59
>みかんさん
暑いですよね・・・・
確かに雹は困ります^^;

>onpuさん
期待大ですよね^^
アバター
2023/06/28 23:10
夕立のあと涼しくなる
みたいなのに期待ですよね (¯―¯٥)
アバター
2023/06/28 22:00
そちらの方でも降ったところはすごかったみたいですよね・・
雹は困りますが・・
アバター
2023/06/28 21:35
帰宅後、リビングの暑さに温度計チェック・・
同じ室温でした;; 
アバター
2023/06/28 21:21
>りおさん
そうなんだけど
どしゃ降りになるくらいなら涼しくならないかなって;;

>トシさん
全然当たらないですよね><

>ナンシーさん
ちょっと動くだけで汗だくですよね?
アバター
2023/06/28 21:18
こちらも降らなかったです。
今日は湿度が高くウォーキングしたら汗が噴き出して家に帰ってシャワーを浴びました。
アバター
2023/06/28 21:17
気象庁~気象協会の連中って、地形を予報の要素に顧慮していないんです。ヨーロッパ中期予報局の用法はコンピューター任せだけれど、山や川、入江の情報を入れているから、ここのような海岸線のカーブを曲がったら天気が違う!ってこともまで予報が当たっています。こういうの、気象協会の連中は「不安定な気圧配置」って逃げ口上なんですねw だから天気図が重要なの。
アバター
2023/06/28 20:54
雨降ったら余計にムシムシして湿気がヤバいかも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.