Nicotto Town


(*・_・)/Weicome♥*.


夏だ。引っ越しだ。



水族館シリーズだと!?!?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72545682

シャチのぬいぐるみ可愛すぎる( ゚Д゚)

何としても手に入れるど......!!!!

-

仕事をやめたので人生の夏休みを満喫しています。

海もプールも行きたいところ。

この夏は愛知から大阪へお引越しします。

5年ほど東京にいたので人生の第3フェーズは関西へ。

のんびりお引っ越し準備と自分磨きします。

アバター
2023/07/01 13:07
ゆざちゃん>
ぐああ。ついお財布に手が。。。

なっぽこちん>
ありがとうございます~~~
ステキな奥さま目指してがんばりますん(*'ω'*)

よしの>
どれだけ過去品でいけるかよね。。。
アバター
2023/06/30 23:06
シャチわかりみ強い!!わらしべで頑張ろうかな 笑
アバター
2023/06/29 18:53
大阪のきれいなおねえさん!奥様!になってね~~~ヽ(〃^・^〃)ノ

         
アバター
2023/06/29 18:15
わかる〜
シャチほしい...課金しよかな....



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.