Nicotto Town



6/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 アマゾン

アバター
2023/06/30 00:35
こんばんは。
ピンクのペンギンちゃんの着ぐるみ可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/29 21:12
ニンニクぷんぷんさせたあきりだちゃんも愛おしいけどねw
ぶっちょもニンニク食べればお互い気にならないもんw
そしたら一緒に夜食でガリバタ醤油コーンを食べようよw

次回のブログで紹介するね~♪ 
あきりだちゃんケンミンショウみてる?
ソースかつ丼と卵とじのかつ丼どっちが好き?

ぶちょは卵とじかな~富士そばでかつ丼・かき揚げそばセット食べたいw
あきりだちゃん名古屋は味噌カツ丼だったねw
今ぶっちょもねトマト入り麻婆豆腐丼を作った食べるとこだよ~
チーズをかけて完成! じゃじゃ夜ご飯2回目食べてくるねw
アバター
2023/06/29 20:03
あきちゃん こんばんは
水族館コーデ 来ましたね~
髪型が なかなかかわいいね
後ろのイルカも いいね~
ステキコーデです^^
アバター
2023/06/29 07:28
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

昨日大雨降って、少しは涼しく感じたな^^
今日も不安定なお天気。
突然の雨にも、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい一日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/29 04:07
おはよぅ~まだ夢の中だよね。
まだ低迷中だよ;;

ペンギンちゃん、かわいい♥
夏子も買いたいと思ってるよ。
あきりだちゃん見たから、やはりピンクに揺れる(笑)
また課金しないと買えないの;;
迷い中~

あっという間の6月…免許の更新にも行けてないの;;‥もう焦ってきたw
体調は良くないから、2時間の運転が苦痛だし日にち指定があるので微妙。
おやすみも合わせないとだしね。

ニコタはもう少しゆっくりなると思うよ。

ポイント集めもできないくらいだったから お洋服もハートも
頂いて、コーデしたよ。
まだポイント足りなかも。。
今日はいってくるね。

良いお目覚めを。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.