Nicotto Town


せんちゃん


ガチャ


ガチャチケット頂いたので、ひいてみた。

ドレス欲しかったんだけど、ライムの背景に。
これはこれで現在のドレスにぴったりだからヨシ!(^^♪

アバター
2023/06/29 20:06
もふもふ0304さん、ありがとう♪
水色系のロングヘアが欲しいかな~☆
でも、ボーイッシュな服もいいなあ。
子供の頃、着せ替え人形が大好きだったの思い出します。
アバター
2023/06/29 19:42
ナイスコーデです。
次に狙うのは髪型かな?
アバター
2023/06/29 10:18
うん、華やかだけどどぎつくない色合いなの。
ボディラインもボインじゃないし(死語)、バストとウエストの差があまりないのに親近感ww
アバター
2023/06/29 09:13
ニコタのアイテムは色使いとかも落ち着いてるというか、ポーズが固定だからあんま変な状態にならない落ち着いた感じ。。。あ、ボディラインも華奢やし。リアルの自分と比べて背筋も伸びてて・・・(・ω・)・・・なんて色々考えてしまうけど、似合ってるのでとてもヨシ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.