Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

4択→「アマゾン」



教会広場→建物と建物の間


おしゃべり広場→半円形の所の白い手すり下

アバター
2023/06/30 08:19
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

木曜日、お疲れさまでした<(_ _)>
キラキラ。限りなく2桁に近い9個ゲット~w
毎日、蒸し暑いよね(;^_^A
梅雨明けが恐ろしいよ(>_<)
花金も頑張ります~
いあ?花金はテキトーでいいと
涼真さんが言ってたwww
アバター
2023/06/30 00:09
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
夏本番を前に、なぁ~んかメッチャ暑いよねぇ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じだわぁ…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、なんとかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/29 19:55
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

明日はいよいよ金曜日ですねw
明日もテキトー作戦で乗り切るのねwwww
仕事をしてるふり、バレなければ
こっそり[枕]qv_v。)ウトウトもありなんだ~www
(人ω・*)ありがとう
祈っててね(*・д人)オネガイ
アバター
2023/06/29 19:17
こんばんは。

さあ、明日はいよいよ金曜日ですよー。
明日もテキトー大作戦で乗りきるのだー。
仕事してるふり、
真面目にやってるふりをするのだー。
ばれなけれは、
こっそりウトウトもありなのだー。
では、幸運を祈る!
アバター
2023/06/29 14:46
たもちゃん❤

私、キラキラエイト∞だと思ってたわw
ノエルねぇの日記にもキラキラエイト∞だったと書いてしまったw

たもちゃん❤はキラキラエイト∞だね。
ミミ様よりずっといいですよねw
アバター
2023/06/29 14:43
かえでちゃん♥

ちょっぴり多めにもらえてよかったね~♪ (∩´∀`)∩
おtamoは、キラキラエイト∞よ~!
まぁ ミミ様より ずっといいもんねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.