Nicotto Town



お友達が落札してくれました!


前から欲しかったアイテムが超久しぶりにフリマに出品されていて、私が苦戦してたところ、お友達が私のために落札してくれました!

それが↑のコーデの『肩出しカットソー(にゃんこ)白』です。

本当はタイトなデニムに合わせたかったのですが、4か月前にフリマにセットで出しちゃってましたwちょうどいいのがあったんですけどねw
オーバーオールは持ってるけど、パンツだけって無いですよねw
それでミニスカートにしましたw

お友達ほんとうに(人''▽`)ありがとう☆
感激です☆彡



お友達から譲っていただくとき、フリマかプレか聞いてもらって、フリマにしてもらいました。
フリマ解禁してるアイテムは、なるべくフリマでお願いしています。

私は不妊治療8年目に、子宮体癌がみつかり、子宮卵巣全摘、リンパ節もとりました。
手術しなければ、今頃生きていません。
もし再発したら・・・再発したお友達は何名かいらっしゃいます。
私がもし再発して、余命宣告されたら、ニコタのアイテムは、お友達にお譲りしようと思っています。
でもプレゼントしていただいたものは、動かせません。
このアイテムたち、どうなっちゃうんだろうって思ってしまいます。

安心してください、今のところ再発してないです。。

アバター
2023/06/30 11:48
みぃこちゃんへ
ちょっと嫌な話を聞かせてしまったね。ごめんね。。

そっかーアバごと譲れば、プレゼントされたアイテムも生かされるね。
でも、ひよりはひよりで終わりたいなぁ…

考えないようにしよう、うん。
アバター
2023/06/30 11:42
ひよりんカワイイねぇ♡

自分がいなくなった後のアイテム・・・
そんなこと考えたことなかったなぁ

友さんにはアバごと譲るひともいたから
みぃこも余裕があればそうしようかなぁ

ま、あんまり考えたくない話だけどねw
アバター
2023/06/30 11:15
お銀さんへ
(人''▽`)ありがとう☆ございます
ほんとうに、ニコタの方々は、お銀さんも含めて、良識的なかたが多いなぁと感心します。
私もいつもニコ友さんに支えられています♡
アバター
2023/06/30 11:10
こんにちは✨
素敵なお友達ですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧入手おめでとうございます!
ニコタの方々は基本的に一部を除き良い方々ばかりなので、
私もいつもニコ友さんに支えられています✨
ひよりさんにもお世話になっていますし、本当にただただありがとうの言葉しかないです。
アバター
2023/06/29 19:56
ぽんゆかちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
ほんとうに、お友達に恵まれていると思います。ぽんゆかちゃんも含めてね^^

ぽんゆかちゃんも、長年不妊治療したんだね。しんどかったね。
癌のことは、以前『公表』という日記をあげて、それからちょいちょい書いてます( ´艸`)
リアでは言えないけど、ニコタではわりとなんでも話せるの^^
アバター
2023/06/29 19:51
きょんちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
フリマで見つけてずっとほしかったの。
今回お友達が落札してくれました♡
アバター
2023/06/29 19:49
ゆずちゃんへ
ゆずちゃん、そうだったんだね。
ゆずちゃんもたいへんだね。
癌の治療、ウチはダンナだけだったけど、献身的に寄り添ってくれたよ。感謝しています。
ゆずちゃんの年に一度の大掛かりな検査、今年も問題ない結果が出てくれますように、私も祈ります。
アバター
2023/06/29 15:26
こんにちは!
お洋服かわいい~~♡
優しい素敵なお友達に恵まれて素晴らしい~
きっと、ひよりちゃんの人柄も良いのだと思います^^

私もひよりちゃんと同じ位不妊治療しました
でも、ひよりちゃんは病気になり相当辛いと思います
知らなかった。打ち明けてくれてありがとう
アバター
2023/06/29 13:12
ひよりちゃん、似合うー!そんなに可愛いT
シャツがあったのねー。良く見つけるねー!
アバター
2023/06/29 12:15
ひよりさん、こんにちは!
お友達、優しいですね。無事入手できてよかったです♪

大変な病気をされたんですね。私がひよりさんの本当の苦しさを分かることはできないけれど、辛かったと思います。
私は3年前の夏、乳がんで左胸全摘出しました。
幸い早期発見だったので、今は3か月に1度の通院と投薬治療で済んでいます。
だんなさんや家族がそれまでと変わらない態度で接してくれたのが嬉しかったです。
年に一度の大掛かりな検査の時期が近づいてます。今年も問題ない結果が出てくれるのを祈ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.