Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-06-29の運勢)

おみくじ




大吉さんいらっしゃいませ
お時間まで
どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~
RABBIT DECO

アバター
2023/06/29 22:59
ゴットさん
こんばんは♬暑い中での通院お疲れ様でした、寝落ちしちゃったのね。おー大吉さんパワーお役に立ててうれしいです♪でもマジメに異常がなくてホントに良かったです。
アバター
2023/06/29 22:49
結愛さん♪こんばんわあー☆検診疲れて寝落ちしちゃった(^_^;)
大吉さんいらっしゃいましたね♪血液検査の結果は異常無かったので
大吉さんのおかげかな~♪
アバター
2023/06/29 19:01
瑞穂ちゃん
こんばんは♬お友達が増えて嬉しいです♪
アバター
2023/06/29 18:13
ゆあちゃん、こんばんは。
お友達が増えて良かったですね。
アバター
2023/06/29 17:06
ビワさん
こんにちは♬ありがとうございます(__)クイズですか、私は運がないので当たらない(>_<)
アバター
2023/06/29 17:01
ミオティカちゃん
こんにちは♬そうだといいなぁ。そしたら大吉さんに長くいてもらえるのだけど^^;
アバター
2023/06/29 17:01
瑞穂ちゃん
こんにちは♬この頃はいい事がありました♪お友達が増えたことが嬉しいです(^^)/
アバター
2023/06/29 15:12
オオオ凄い!(=^・ェ・^=)
おめでとうございます。
ビワ大吉出ないよ(。•́︿•̀。)
7月1日のクイズにチャレンジしてみたら…(๑•﹏•)
アバター
2023/06/29 14:51
次ひくまで有効かな?^^
アバター
2023/06/29 14:31
ゆあちゃん、こんにちは。
大吉さん、良い事ありますように。
私は、最近「吉」が多い気がします。
アバター
2023/06/29 12:36
こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今日は、これから仕事だから大吉さんのおこぼれをいただきます(笑)
アバター
2023/06/29 12:28
ゆあさん、こんにちは♪
大吉おめでとう!!
今日は、風が強く、とても暑い…><
熱中症に気をつけてね♪
アバター
2023/06/29 12:09
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン
冬の風は冷たくて寒さ増しますが、夏の風は良い感じに涼しくて気持ちがいいですよね(*´∀`* )
猛暑もジメジメな夏もどちらもしんどく嫌ですよね~
梅雨明けしたら夏本番なので熱中症に気を付けて下さいね~

相棒も一緒に友達ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
早速、申請させて頂きました~
相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.