Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

今日は9個(*^^)v


ダイヤフラワードーム頂きました♥
作れてなかったから嬉しい^^

アバター
2023/06/30 12:44
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬∩(´∀`)∩ワァイ♪

パーティーの背景にピッタリな優しい色合いの
可愛くて素敵なコーデです~(∩´∀`∩)
(・∀・)イイネ!!ぽち~(・ω・)ノ☆
アバター
2023/06/29 16:26
こんにちは~^^
キラキラ 今日は全く一緒だったよ~♬(#^.^#)♬

なんと♬
ワンピとカーデも全く一緒(^^♪
今日はすっごいお揃いだね~♬
嬉しい~(#^.^#)♬
華やかなロングヘアのじゅんちゃんが着ると
五月雨のエプロンワンピがお出かけ着に様変わりだね(^^♪
華やかですっごく綺麗~(#^.^#)♬

今日も結構暑いけど
いい風が吹いてるから 一昨日や昨日よりちょっと過ごしやすいよ(^^♪
こちらは今朝はかなり涼しかったから そのせいもあるかも?^^
今PCに出てる気温は29℃だって^^
一昨日昨日は30℃超えてたから
やっぱり30℃あるとないでは 体感気温 随分違うのかも?^^
アバター
2023/06/29 15:25
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日はゲリラ豪雨だったの?? 大変だったね…
でも涼しくなったのはよかったね♬^^
こちらは今日も降水確率80%だったけど、ワー!!って降ったらしばらくして止んでの
繰り返しだったけどお昼からは雨降らなくなったよ。

今日の手持ちはダイヤフラワードームって言うんだ^^
綺麗だね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.