Nicotto Town



6/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

教会広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は アマゾン です。


今日は雨が降ったり止んだり晴れたり…と何度も繰り返す

変なお天気です(>_<)

明日は大雨と予報では言ってましたがどうなんでしょう?

出勤の時に降ると嫌だなぁ…

アバター
2023/06/30 19:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/30 18:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/30 17:39
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
6月最終日、今月もありがとうございました♬(*^^*)
アバター
2023/06/30 16:40
いちごちゃん、こんにちは。
今日はヨガをやってきました。
今週のジムは終りました。
こちらは、これから雨が降るようです。
アバター
2023/06/30 15:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/29 23:27
いちごちゃん、こんばんは。
今日は34度で暑い日でした。
マックの期間限定、博多明太てりやきチキンをお昼に食べました。
美味でした。
アバター
2023/06/29 23:26
こんばんは
アバター
2023/06/29 22:10
おこんばんは いちごちゃん~♪

コーデを褒めてくれてありがとう~♪
尻尾があると難しいのでとっても嬉しいよ♪
後ろのは冬に出でたまとう?
綺麗なので買ってみたよ。

いちごちゃん 夏は枝豆だよね ビールが進みそうだわ!

明日は雨が降りませんように♪

アバター
2023/06/29 20:09
いちご♡様こんばんは!
お返事ありがとうございます。
ご希望のアイテムを購入しました。
今回フリマでの受け取りをご希望でしたので、お渡しがひと月後となります。
また改めてご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/06/29 19:02
こんばんは~^^
出勤の時に降らないといいですね^^
アバター
2023/06/29 17:03
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
昨日からタウンで天の川が見れるんですね♬
見に行かなくちゃ(´∀`pq)

お祝いコメントありがとうございました♬^^
アバター
2023/06/29 16:24
いちごちゃん、こんにちは♪

さっき、急に暗くなったから、急いで、ワンコの散歩行ったら、途中でザーっと来たので
ワンコ抱っこして帰ってきたら止んだ~笑
今はパラパラ降ってるけど、涼しくなったらいいけど、この降り方じゃかえって、
蒸し暑くなるような・・(;^_^A
明日は思いっきり雨マークですww笑
いちごちゃんとこも、出勤時と帰宅時は大雨じゃないといいね~!
アバター
2023/06/29 16:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.