Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



大人の趣味といえば?


0:03現在です

ダーツ    2
ビリヤード  7
写真     2
盆栽    15




0:05現在です

ダーツ    3
ビリヤード  9
写真     3
盆栽    36

アバター
2023/06/30 23:51
し~ちゃさんコンバンハ~
今日で6月も終わりですね
ありがとうございました(*^-^*)
人工甘味料アスパルテームの情報をありがとうございます
やっぱり人工的に造られてるものは良くないですね(-_-;)
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/06/30 23:12
こんばんはぁ(*´ω`*)
ニコ店無事クリアできました(≧▽≦)
ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/06/30 22:54
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます!
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/06/30 22:54
こんばんは♪6月はありがとうございました♡土曜日はあいにくの雨模様のようですが、楽しい週末を~
アバター
2023/06/30 22:22
し~ちゃんクリアしたよ~ありがとう!!ฅ^• ·̫ •^ฅ
アバター
2023/06/30 22:13
こんばんは、そうなの、やっと困ったさんが整理されて

これからみんなで施設を建てなおしていこうと頑張っていますが

どうも、過日入った新人さんはキャリア不足?なのか

自身のしたい仕事だけに走り、周りの流れを見ようとしません。

元来は4~5日応援に入るつもりが根底からひっくり返したような^^;

半分以上入らねばならないような^^;

困ったことです^^;私は体が一つなんですが^^;
アバター
2023/06/30 22:11
こんばんは。今日は天気がコロコロ変わる一日でした。でも一つ共通してるのが蒸し暑かった…
アバター
2023/06/30 21:30
ホテルのランチバイキングに行ってきました。
明日から値上げだそうで、ギリギリセーフでした。
アバター
2023/06/30 21:22
こんばんは~♪ 
今日はモスバーガーです 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/06/30 21:03
こんばんは。お水をどうぞ。
アバター
2023/06/30 20:00
こんばんは!ここしばらくの雨で今日は少し気温抑えめ!^^
アバター
2023/06/30 19:10
しーちゃんこんばんは^^
うちもるの来た時、カメラ付けたいって娘たちが言ってたけど
授業中や仕事中気になってスマホばかりみるから付けるの
反対しました〜今週&今月もお疲れ様、ありがとうね〜
アバター
2023/06/30 19:10
し~ちゃ 今月もいっぱいありがとうございました^^
花金~ゆっくりお過ごしください☆彡

アバター
2023/06/30 18:54
し~ちゃん待ちに待った週末だね~とりあえず今夜は思いっきり夜更かしするぞ!w
干し芋にバターぬって食べちゃうぞ! チョコモナカジャンボは2個食べちゃったけどねw
よ~し朝まで生テレビもみちゃうぞ~w ビビゴの餃子も食べちゃうぞ!
アバター
2023/06/30 18:34
こんばんは。
ニコ店イベ、達成できました。
ありがとうございました。
アバター
2023/06/30 18:26
こんにちわぁ~☆昨日の暑さなのか夏を前にしてバテ気味かもです^^;6月も仲良くして頂きありがとう☆
アバター
2023/06/30 17:57
し~ちゃ、こんばんは。
今日のお昼は家族の希望で吉野家の期間限定、焦がしねぎ焼き鳥丼でした。
美味ですよ。
アバター
2023/06/30 17:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日はお昼ごろから時折土砂降りの中 友達とランチ♫楽しいひとときを過ごしました^^
お好み焼き屋さんで長居しちゃいましたw
アバター
2023/06/30 17:33
おこんにちは しーちゃん~♪

自分も昔楽器を習ってた時
発表会があってその時は超緊張したよ(笑)

しーちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。
アバター
2023/06/30 17:16
し~ちゃんこんにちは~
(人''▽`)ありがとう☆

6月もお世話になりました。
アバター
2023/06/30 16:36
こんにちは~今週末はGW以来の連休♪有給使いました(笑)だらだら楽しみい(∩´∀`)∩
アバター
2023/06/30 16:11
こんにちは!ご無沙汰しててすみません;

遅くなりましたが、ブログコメントに返信書かせて頂きました^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=740549&aid=72284043

ニコみせのテーブルの上の冷やしたワインがオシャレですね♪
4択の答えありがとうございます!助かります~
アバター
2023/06/30 15:50
こんにちは~。

ご近所さんからキュウリ10本も頂いたのは良かったけど、
どう料理しようか悩み中ですだ。。
アバター
2023/06/30 15:48
こんにちは。
ステキお届けです。
雨降っていて湿気が凄いです(>.<)
お祝いメッセージありがとうございました。
アバター
2023/06/30 15:19
こんにちは^^
こちらこそ、今月もありがとうございました♪
1年の半分が終わっちゃいましたね(;´∀`)
アバター
2023/06/30 15:17
こんにちは~
今日は、いつ大雨や雷雨が降るか冷や冷や。
6月も仲良くして下さり(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/30 15:00
こんにちは~
明日は京都・奈良・三重の県境あたりをぶらぶらする予定なので無言女です。

新作ペンギンの大人買い1890円也。
案外安いって?w
アバター
2023/06/30 15:00
こんにちは(*^^*)
6月最終日〜^^❣今月も大変お世話になりました(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
1年あっという間に〜半分過ぎちゃいましたねぇ(¯―¯٥)
来月も引き続き〜仲良くして下さいねぇ^^♡
アバター
2023/06/30 14:33
6月もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2023/06/30 14:05
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございます。
週末ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/06/30 13:45
しーちゃんもゆっくりしてくださいね♪
アバター
2023/06/30 13:31
こんにちわ。本日☆水やり&花金ステキお届けです。今月はお世話になりました。ステキなプレミアムフライデーをお過ごし下さい。
アバター
2023/06/30 13:29
こんにちは。お水ステキどうぞ~
梅雨らしい雨降りですw今月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2023/06/30 13:15
こんにちは。
昨日旅行から戻りました。
北海道快適でした。
今月もお世話になりました。m(__)m
アバター
2023/06/30 12:30
おはよう('ω')ノ♡巡回だよ~♬今月も お世話になりました^^
アバター
2023/06/30 12:22
こんにちは^^ 
にわか雨です…今日のお弁当は、冷凍和風パスタとハムサラダに野菜生活メロン夏限定^^♪
アバター
2023/06/30 11:58
こんにちは(#^.^#)
こちらこそ今月もお世話になりありがとう(ˇ◡ˇ*)
し~ちゃも週末ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/06/30 11:27
こんにちわ^^今日も曇っててムシムシしてる^^;早く梅雨明けして欲しいよぉ。
アバター
2023/06/30 11:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/30 10:55
こんにちは。
こちらこそ今月、今週もお世話になりました。
楽しい週末を(*'▽')
アバター
2023/06/30 10:42
し~ちゃん(^^♪
今週も・・今月も・・
いっぱい仲良くしてくれて
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝してます☆彡
アバター
2023/06/30 10:22
し~ちゃん
いつもご応援してくれてありがとうございます。
し~ちゃんもごゆっくり楽しんでください
アバター
2023/06/30 09:04
し~ちゃ✿おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

6月もいっぱいお世話になりました✿
今日も蒸し暑いあさだよ~
水分取りながら良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/30 07:18
おはようございます(*´∀`*) 6月最後のステプとお水のお届けです。お世話になりました♪
アバター
2023/06/30 05:48
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/30 04:00
おはグミ〜 こっちは今日昼あたりから雨降るよ
アバター
2023/06/30 03:59
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/30 01:28
し~ちゃさん遅くにこんばんは
瞼が落ちかけてるので寝ますね
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/06/30 00:59
し~ちゃさん、クリアしました~(^^♪
支援要請のおかげです、ホントにありがと~(^^♪
アバター
2023/06/30 00:30
しーちゃんこんばんは。

梅雨明けしてないのにすごい暑いね。
熱中症にご注意くださいね。
アバター
2023/06/30 00:29
こんばんは♪ 
6月も終わります
夏の暑さですけど
梅雨明けはもう少し先のようですね
アバター
2023/06/30 00:21
こんばんは。
最初はビリヤードかと思いましたが
盆栽になるとは・・・。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.