Nicotto Town



6/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

今日の4択

大人の趣味と言えば

盆栽

ビリアード ダーツ 写真



収集癖のある私が一番こだわって集めたもの

ミニチュアガラス

今でこそ購入する頻度は減りましたが

これには理由もあって 値段が高くなりすぎ

以前よりグレードが落ちている

売っているショップさんの減少

まぁ 多く集めすぎたので目新しいものが・・・

そろそろ断捨離も考えないといけないしね^^;


アバター
2023/06/30 23:31
( ゚д゚)ハッ!ミニチュアガラスって!
ガラス細工の動物とかかな?
京都のガラス細工ショップで買った事あるよ
アバター
2023/06/30 23:24
今晩は(^^) 
6月も感謝です! 7月も宜しく┏○)) 氷水飲んで、愛が生まれた日 聴いてる♫ 

夕食は、ミートソーススパゲティ
アバター
2023/06/30 23:15
のばらさんこんばんはー
うん、妖精さん以外でも体調崩してた人出てたから
ほんとに試験室とかひと気が少なくて、ある意味異世界だったよ(≧▽≦)
のばらさんとこも今の変な流行りに追随したりしませんように~
 
そそ、いつの間にか消毒液とか撤去されたお店も多いよね
まぁ消毒液の効果はウイルスっていうより細菌…って気がして微妙ではあるけど
清潔にすることは間違いじゃないし、手洗いうがいは間違いない☆
せめて人の多めなところにでかけたときだけでも念入りに~だね
 
ああ、それいいなぁ。。
うにが去年呼ばれた時に、別のグループから
賃貸2年目とかの人が生贄で呼ばれてその後役員やらされてた…
結局問題はこういう陰湿なところなんだよね、、ってのばらさんに文句言っても仕方ない(/・ω・)/
心痛いかもしれないけど、次期会長さん探しもじわじわがんばって~
アバター
2023/06/30 23:02
こんばんは♪
⇑ミニチュアガラス、私も集めてました( *´艸`)
今も飾ってあります
そういえばお店で見かける事も減りましたよね
前は旅行先で自分のお土産に買ったりしてたからちょっと寂しいです
アバター
2023/06/30 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

来週のテーマ、ちょっと不思議ですね。。
水着よりカクテルとかの小物が気になります✿
アバター
2023/06/30 22:34
こんばんは。
今日は土砂降りだったり小雨だったりの慌ただしい雨でした
気温は涼しい方だけど湿度が高くて気分はどんより…
今日はエアコンフル稼働ですww
今夜は明日午前中にかけて荒れる予報・・・・どうなることやら...

ミニチュアガラス、私も惹かれます。
ショップも観光地が多いイメージですね…
購入することは少なくなりました……
飾ったら猫に狙われるのでww
アバター
2023/06/30 22:27
こんばんは♪6月も色々お世話になりました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪

お祝いをありがとうございます^^
アバター
2023/06/30 21:55
こんばんは。今日は凄い雨で外出できずでした。
昨日、買い込んでいて良かったですよ。まだまだ降るとのことで油断大敵。
暑さと湿気攻撃にしばらくは絶えないといけなさそう!
アバター
2023/06/30 20:55
こんばんは 
降ったりやんだりの雨で
合間に晴れると蒸し暑くて~ 
エアコンは必須ですw 
天気は微妙だけど 楽しい週末を~ 
6月も楽しい時間をありがとう 明日からの7月も宜しくね~

次週の新作 バラとゴシックプール 
バラのプールの背景、バラのカクテル、ゴンドラ
どれもそそられます 
欲しい物ばかりになりそうで 懐がヤバそうです www

御友達との ランチとおしゃべりは 楽しい ^^
土砂降りなんて どうでもいいねwww
でも すぐやんだでしょう 後が蒸し暑かったです (;^ω^)
アバター
2023/06/30 20:21
再びこんばんは。
ミニチュアガラスの職人さんが減ってしまったのですね。
だからこそ今持っている物は貴重なのでは・・・。
アバター
2023/06/30 20:08
こんばんは!ここしばらくの雨で今日は少し気温抑えめ!^^
なんかもうずっと雨降ってるイメージだよねー(^^;
アバター
2023/06/30 20:05
こんばんわ^^

私も一時、ミニチュアガラスはまりました(;´・ω・)
昔は、観光地に行くと必ず発見して
ましたが、最近は見なくなったような?
お店が減っていたんですね

蒸し蒸しする日が続いて
お風呂のカビとか食べ物の保存とか
気を付けなければ、ですね
この時期、ジップロックの袋を
洗うとなかなか乾かないのが困ります^^;

一週間お疲れ様でした☆彡良い週末を
アバター
2023/06/30 19:46
こんばんわ。本日☆水やり&花金ステキお届けです。今月はお世話になりました。ステキなプレミアムフライデーをお過ごし下さい
アバター
2023/06/30 19:34
こんばんは^^
時計を新しく買いました。
時計によると晴れのち曇が続くそうですが雨になりそうです。
アバター
2023/06/30 19:29
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます。
暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

昼食の炒飯に塩胡椒をするのを忘れて
お皿の上でレンゲで混ぜましたw
暑さのせいということにしておこうww

我が家の電化製品は結構長持ちなんですよね~。
冷蔵庫も洗濯機も20年以上使ったし
炊飯器は現在進行形で25年を超えています。
アバター
2023/06/30 19:08
こんばんは^^
こちらは一日ずっと雨でした・・・
のばらさんは、美味しいランチを食べられたかしら?( '')
アバター
2023/06/30 16:06
おこんにちは のばらちゃん~♪

昨日 家の方は夕方まで晴れてたんだけど
夜になって雷と雨 そうそうニュースを観てたら
家の駅が出たのでびっくりしたよ すごい雨だったからね~♪
今日は昨日より4度?気温が低い予報なんだけど
蒸し暑いのでやっぱりエアコンを入れてるよ。

今回の背景の場合いつも使う背景ではないと思うんだけど
素敵だよね そして来週の予告 うーん ゴシック水着?(笑)
やっぱり五月雨をいっぱい買い足そうかな?

のばらちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね♪
アバター
2023/06/30 15:38
こんにちは^^

先ほどニコ店達成しました~
ご協力いただきありがとうございます(*^▽^*)

今日も蒸し蒸しちょろっと雨が降ったりやんだり
不快です;;

素敵な週末過ごせますように~
アバター
2023/06/30 14:49
こんちゃ~^^
あっという間に6月最終日!
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/06/30 14:23
こんにちは~
6月最終日☆
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

関東は埼玉県がこの間雷雨になったみたいで
場所にもよるけど、停電になったところも
あったみたいです。
千葉県まで来てないのでよかったです。
今日は降ったり止んだりで、ジメジメしてます(;^_^A
アバター
2023/06/30 08:44
おはようございます*´▽`*
我が家のバラもそろそろ終わりです☆

6月最終日☆今月もお世話になりありがとうございました♪
今日は日帰り温泉行ってきます♪
アバター
2023/06/30 08:02
おはようさん・・
今日は天候が良くなくって、突然雨が降りそう
ミニチュワガラス?聞かない名前だなぁ??なんだろう
なんでも趣味って言うか、興味があったんですね
幼少期は、小間瀬さんだったかもね^^ごめん
アバター
2023/06/30 07:07
おはようございます♪花の金曜日、全国的に不安定なお天気、蒸し暑いですね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/30 05:16
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今月も残り1日で終わりです、早いですよね。
アバター
2023/06/30 02:33
こんばんは。
こんどユリの球根買ってみようかな?
この前、ほうき草買って来ました。
フサフサしてて、なんか好きです(笑)
アバター
2023/06/30 01:54
雷鳴で目覚めるのも嫌ですね...(-_-)

今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/06/30 00:50
寝る前にこんばんはのばら会長さん(≧▽≦)/
 
あふ、ありがとう、草刈りでそう言って貰えるのありがたいです♪
実際数少ない若めな人みんな絶対仕方なくだし
ほんとにこういうシステムって全部なくなればなって思う事ばかり。。
無くなったらなんかデメリットってあるのかな?(._.)
会長さん頑張ってる方に聴くことでないかもだけど。
 
んー健康診断予約したよ、
2か月以上先です、意外にみんな利用してるのね・・(´Д`)
アバター
2023/06/30 00:28
こんばんは。
ミニチュアガラスも沢山集めれば立派な趣味なので
また流行が来るかも知れませんよ。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.