Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月30日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5





ただいま
北海道旅行から帰宅しました。
留守の間も沢山のコメントありがとうございましたm(__)m。






キラキラゲットしました。
4択  盆栽







プレゼント
お友達から背中のダイヤフラワーをプレして頂きました。本当にありがとうございます。m(__)m大切にしますね。^^

アバター
2023/06/30 19:41
>キャルツーシュさん
うきわも水着も”泳げる”とか”ぷかぷか”とかついたものじゃないとだめですけどね。
7月に入ったらイベントがあるんじゃないかな。楽しみですね。
アバター
2023/06/30 19:09
こんばんは。
お帰りなさい。
この時期
北海道は
お花もいっぱい咲いてるし
良いですね~♪

ニコタの海は
浮き輪も使えるのですか!
なんか面白そうで
楽しみです♪
アバター
2023/06/30 17:05
>あずきさん
札幌も昨日は暑かったです。空港に行く前に札幌の街を散策するつもりでしたが暑いのでやめて、空港に早く行ってお土産など見ました。(札幌は、以前時計台とか、散策したことあったので)
札幌のホテル、外国のホテルのせいか外人さんが多かったです。エスニックとかスープカレーが美味しかった。
屋形船は、最近暑いので涼し気な背景にしようと思って選びました(*^▽^*)
揺れてるの気が付きませんでした@@
来月もよろしくお願いします。m(__)m

アバター
2023/06/30 16:55
>ほっしゃんしゃんさん
ありがとうございました。
涼しくて食べ物がおいしくて満足しました。^^
来月からもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/06/30 16:51
こんにちは~^^
お帰りなさい♬
北海道旅行 満喫されたみたいでよかったですね(^^♪
帰って来たら 急に暑くて身体がびっくりかも?ですね^^

屋形船の背景 素敵ですね(^^♪
揺れてるところも本物みたいでいいですね^^

ご心配おかけしてますm(__)m
ありがとうございます^^

今年も今日で半分過ぎますね^^;
早いですよね^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2023/06/30 06:46
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

おかえりなさーい^^

花金^^
お蔭様で昨日イベ達成出来ました。
ご支援の賜物です_(_^_)_
ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.