Nicotto Town



6/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 展望・ビーチ


4択 盆栽

アバター
2023/07/01 01:09
あきりださん(^^♪
タウンって用事済ませて・・
逃げる場所だったけど~www
あきりださん&し~ちゃん見付けて♥
ステキ♪押して~♬
(^^♪←打って・・
7月21日★1周年の私~♡
1つニコタ成長wwwww
アバター
2023/06/30 23:35
あきちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メチャメチャスイート&ラブリー☆彡(〃▽〃)ポッ♥

本日は、夜勤明けの夫氏と、ウォーキング2万歩超え、夏越大祓の茅の輪くぐりと四神社参拝してきました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
小雨が降ったり止んだり曇天(午後1~2時頃いきなり晴天w)だったのに、汗ジットリぐっしょりビッシャ~でしたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夏本番を前に、メチャメチャ暑いですぅ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じですぅ…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、何とかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/30 21:15
あきちゃん こんばんは
甘々コーデ いいわね~
おやついっぱーい
そんなに大きなケーキ
一口でいっちゃう?
後ろにもたくさんあるし
夢のような お菓子の世界だね^^
アバター
2023/06/30 20:51
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそ今月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お天気不安定なのであきりださんもお出かけ時ご注意下さいね。
熱中症等にも気を付けて素敵な週末になりますように☆
7月もあきりださんの可愛いコーデ楽しみにしています(^-^)
アバター
2023/06/30 18:05
あきりだちゃん頭がモジャモジャアフロみたくならなかった?
おへそちゃんとついてますか~ そんな近所にカミナリ落ちたら家も揺れたでしょ?
ドキドキしちゃってそのあと眠れた?
ぶちょがご近所さんだったら背中トントンして子守歌歌ってあげるのに~

あきりだちゃんのブログの韓国お料理が想像のはるか上を言ってたよw
ありゃお腹もはち切れますってw サムギョプサルのお肉いいやつだったねw
チャプチェって麻婆春雨とちがうの?
あきりだちゃんってやっぱりいい物食べてるよねw
アバター
2023/06/30 17:40
こんばんは。
今月もありがとうございました。
今日は花金ですからね。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/30 12:17
あきりださん(^^♪
今週も・・今月も・・
いっぱい仲良くしてくれて
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝してます☆彡
アバター
2023/06/30 06:48
おはようさん^^あきりださん(^▽^)
いつもおおきにm(__)m

花金^^
お蔭様で昨日イベ達成出来ました。
ご支援の賜物です_(_^_)_
ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.