Nicotto Town



ごろにゃん猫の米粉カップケーキ作ったよ

ごろにゃん猫の米粉カップケーキ作ったよ

もらったステキコーデ♪:35



今日のキラキラは、
展望広場とビーチ広場。

4択は、盆栽。
大人の趣味といえば?という質問。
他は、写真 ダーツ ビリヤード

今日のコーデは、パティシエール。
ごろにゃん猫の米粉カップケーキ
作ったよ(=^・^=)

今日は、イオンが5%オフ日なので
買い物に行こうっと。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/07/01 00:30
>るぷぅさん
あら、そうなの?

どうぞどうぞ~( *´艸`)
アバター
2023/07/01 00:29
>ヤノスさん
イオンカードってクレジットついているやつだよね?
クレジット払いにするとポイント2倍?だったような気が。
ワオンは、200円で1ポイントだったかな。
アバター
2023/07/01 00:13
>★yuri★さん
こちらこそ、(人''▽`)ありがとう☆
暑いので体調崩さないようにね。
アバター
2023/07/01 00:12
>じあくん
休みと重なるといいのね。
私は逆に休みの日だと混むのであまり行かない^^;
アバター
2023/06/30 22:03
ฅ^•ω•^ฅ ワオンカード持ってるけど使ってないですw

ネコカップケーキいただきます♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/06/30 21:04
こんばんは(*'▽')

イオンカードと ワオンポイント ポイント微妙に違うポイントだった気が
アバター
2023/06/30 12:09
dolphinさん(^^♪
今週も・・今月も・・
いっぱい仲良くしてくれて
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝してます☆彡
アバター
2023/06/30 07:09
おお~、そういえば今日は30日でしたね~
でも仕事が終わってからだと、行くのが面倒なんだよな~^^;
アバター
2023/06/30 06:31
>夏子ちゃん
はーい(^O^)/
今日は、雨が降ったり止んだりみたいだからね。
気を付けるね。
アバター
2023/06/30 06:06
おはようございます。
お買い物、気を付けていってきてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.