Nicotto Town



(^。^)y-.。o○

ニコットおみくじ(2023-06-30の運勢)

おみくじ

昼寝ってできない人です(;^ω^)

酔ってたら寝れるけどー
6月最後の日なので気を抜かず頑張って飲みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2023/06/30 15:20
いつでもどこでも寝れます!!
しっかり飲んでねww
アバター
2023/06/30 09:46
はじめさん
ずっと飲んでるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/06/30 08:22
週末だからのむんだねw風邪ひかないよーに
アバター
2023/06/30 06:32
ギャレスくん
何覗いたん?
やらしいやっちゃな〜ww
アバター
2023/06/30 06:31
kumiさん
了承得られた!(* ̄(エ) ̄*)v
アバター
2023/06/30 06:01
けんさん、のぞき見したけどツボりました(≧▽≦)
安定のさすがです(V)o¥o(V)
アバター
2023/06/30 05:56
クミンでいいです・・・・w
アバター
2023/06/30 05:55
kumiさん
ダメかー(;゚Д゚)
クミどん。でいいかー(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/06/30 05:50
ギャレスくん
寝てるくせにーw
アバター
2023/06/30 05:41
がんばって仕事やなくて飲む方なのねw
どっちもがんばって~ヾ(*´∀`*)ノ

クミンはヤメレw
アバター
2023/06/30 05:33
ようやく週末ですね(≧▽≦)
がっつり呑める日です(V)o¥o(V)
運転中に昼寝はダメです('◇')ゞ
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.