Nicotto Town


せんちゃん


フリーレン!!


原作の大ファンのわたし。

9月29日放送決定。初回は2時間!!

(24) TVアニメ『葬送のフリーレン』PV第2弾/9月29日(金)放送開始・金曜ロードショーにて初回2時間スペシャル放送/以後新アニメ枠にて放送 - YouTube

アバター
2023/07/02 14:33
グリフィスさん、そう!それそれv
魔王を倒してからのパーティメンバーとのお話がメイン。
フリーレンの性格がとても好き。
アバター
2023/07/02 11:54
これ? https://frieren-anime.jp/
アバター
2023/07/02 11:53
連休取れた時にイッキ観したい派。コンテンツ面白そうだな、into the fantasy!
アバター
2023/06/30 10:22
グリフィスさん、お忙しいのかな。
わたしは20分くらいの空き時間を配信のアニメ観て過ごすことが多いです。
アバター
2023/06/30 10:21
ちくちくたん、そうなの。
わたし、現実的な物語よりもあり得ないような世界に惹かれるの。
でも、良質なファンタジーはより普遍的なメッセージを伝える手段になり得ると思う。
世界のどの国の人もどの民族の人も「これは自分たちの物語である」と感じられるような。
わたしが思いつくのはショーン・タンの物語だけどね。
アバター
2023/06/30 10:12
面白そうだな あーゆっくりアニメが観てぇ!
アバター
2023/06/30 07:39
原作数巻読んだわー。ファンタジーよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.