Nicotto Town



N企画「緑」

N企画「緑」

もらったステキコーデ♪:93


FROG DECO

おはようございます^^
今朝は、昨日と打って変わり、蒸し暑い朝です・・・午後からは雨予報だけど、涼しくは、なりません。
今日も穏やかに過ごせますように~~!!




FROG DECO

アバター
2023/07/01 04:38
ノエルちゃん、有難う〜♥

 わ〜、凄い事ね~❣
頑張ったのね~♥
体調さえ良ければ、夏山は、バッチリね〜❣

 此れからも、まだまだ、大変な季節だけど、
無理しないようにね頑張ろうね〜❣
アバター
2023/07/01 00:11
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は、夜勤明けの夫氏と、ウォーキング2万歩超え、夏越大祓の茅の輪くぐりと四神社参拝してきました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
小雨が降ったり止んだり曇天(午後1~2時頃いきなり晴天w)だったのに、汗ジットリぐっしょりビッシャ~でしたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夏本番を前に、メチャメチャ暑いですぅ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じですぅ…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、何とかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/30 19:23
総悟くん、有難う〜♥

 何時も素敵なコメ、嬉しいです❣
週末は、お仕事頑張りますね〜❣ 
 のんびり過ごしてね〜♥
アバター
2023/06/30 18:31
かずさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
テーマの緑色コーデ♬
お洋服可愛くてキセルの煙と背景が一体化してるようで
見事な組み合わせですねΣd(≧ω≦*) グッ
四つ葉のクローバーのヘアアクセもポイントなって素敵です(`・ω・´)b
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/06/30 13:07
yuriちゃん、ありがとう!!

 こちらこそ、来週も来月も
宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/06/30 11:56
ももちゃんママちゃん(^^♪
今週も・・今月も・・
いっぱい仲良くしてくれて
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝してます☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.