Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

4択→「盆栽」



展望広場→展望広場の縦看板


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2023/07/01 09:06
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

金曜日、お疲れさまでした<(_ _)>

キラキラ、普通デーに合計2桁げっと!!
お姉さま方2名が「ミミ様」ご降臨で
私だけ2桁貰っちゃって、申し訳ないよ(>_<)
ごめんね~<(_ _)>

昨日は夜勤明けの旦那さんとウォーキング2万歩超え、
四神社参拝したのね。
東大島神社以外、わかるわ~(^_^;)
蒸し暑かったよね(;^_^A
帰宅後、お風呂に入ったかな?
風邪ひかないようにね。
梅雨明けてないのに、暑いよね(;^_^A
梅雨明けたら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
怖いね(>_<)

いつも(人ω・*)ありがとう
ノエルねぇも楽しい週末を~❤
アバター
2023/07/01 00:08
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
たもちゃんと私がおミミ様ご降臨だったので、せめてキラキラシスターズの末っ子かえでちゅわんだけでも二桁をゲットできてえがったダ~☆彡(ノД`)・゜・。

本日は、夜勤明けの夫氏と、ウォーキング2万歩超え、夏越大祓の茅の輪くぐりと四神社参拝してきたナリ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
都営新宿線の瑞江駅まで徒歩15分、地下鉄3駅目の東大島駅で下車し、ウォーキングで東大島神社、亀戸浅間神社、亀戸香取神社、亀戸天神社、の4社を参拝して、また東大島駅までウォーキングして、地下鉄3駅乗って、徒歩15分で、トータル22,000歩で帰宅ッスww
小雨が降ったり止んだり曇天(午後1~2時頃いきなり晴天w)だったのに、汗ジットリぐっしょりビッシャ~でしたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夏本番を前に、メチャメチャ暑いぢぇ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じダス…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、何とかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/30 19:19
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いよいよやってきましたねwww
金曜日の夜~ルン((p*'v`*q))ルン
夕飯はおいなりさんと冷やし中華でした。
涼真さんは一杯飲むのかな?(*´艸`)
明日はホムセンですよ~
帰ってからプーの放鳥です。
涼真さんは買い物とゴロゴロ[枕]qv_v。)ウトウトなのねww
YouTubeは見ないの?
TDLのお姉さんの動画を見ないとね~(^_-)-☆
最高~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2023/06/30 18:35
こんばんは。

いよいよやってきましたねー♪
そうですよ、金曜の夜ですよー!
何して遊びますか?
何食べて何のみますか?
やっぱゲームですか?
ホムセン行っときますか?
俺は買い物とゴロゴロウトウトです。
最高です!
アバター
2023/06/30 15:19
たもちゃん❤

(人ω・*)ありがとう
嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たもちゃんは「ミミ様」ご降臨?
Σ(゚Д゚;エーッ!
ノエルねぇもだよ?
私だけ、いっぱい貰ってごめんよう(>_<)
アバター
2023/06/30 15:13
かえでちゃん♥

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
やったね!

おtamoは、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ミミ様や!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.