Nicotto Town



きらくに!コーデの会

きらくに!コーデの会  水族館でデート

もらったステキコーデ♪:65




水族館でデート
今日は暑いのでクラゲがいる水族館で
デートを待ち合わせ。
なんかね、いつも私の方が先に着て、待ってるのよ。
まっ、いいか。

アバター
2023/07/02 15:24
コロ子さん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今月も今週も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/01 22:26
コロちゃんおひさしーw
元気でしたか?
夏バテしないでねーw
アバター
2023/07/01 00:50
素敵なデートコーデだと思います。(#^^#)
水族館デート良いですね。♪
アバター
2023/06/30 23:14
コロ子さん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は、夜勤明けの夫氏と、ウォーキング2万歩超え、夏越大祓の茅の輪くぐりと四神社参拝してきました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
小雨が降ったり止んだり曇天(午後1~2時頃いきなり晴天w)だったのに、汗ジットリぐっしょりビッシャ~でしたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夏本番を前に、メチャメチャ暑いですぅ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じですぅ…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、何とかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/30 15:37
水族館の背景キレイ(*^-^*)
夏のデートは室内が涼しくて良いよね

待ってるのも楽しそうw
アバター
2023/06/30 14:28
素敵な背景ですね。

涼しさが伝わってきますw

こんな涼しいところでデート、盛り上がるだろうなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.