Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

4択は、盆栽です。

アバター
2023/06/30 21:58
こんばんは
そうなんですか~
パーフェクトのパフェ・・ね。

今朝、TVでやっていて、その時に、チョコパフェとかフルーツパフェの
写真を出していて、キャーキャー騒いでいたので(男も女も)(笑)
例によって、安易な決め方した・・なんて
思って居たら、ちゃんとした物だったんですね。
日本で、騒いでいるのは、便乗かも(笑)ですね。
ありがとうございます
アバター
2023/06/30 16:41
こんちは、長くなりそうだからここにカキコ。
6月28日はパフェの日なんだけどね、内容がスィーツのパフェじゃなくパーフェクトの日なんだよ。
そのパーフェクトは6月28日にプロ野球の試合でパーフェクトゲームを達成した記念の日なんだよね。
詳しいことは検索して調べてぇや、僕の知識はこれぐらいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.