Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 展望とビーチで12個。 4択は 盆栽。

アバター
2023/07/01 09:18
きぃさん、おはようございます♪
やっとでお返事に来られました(= ̄▽ ̄=)
そしてきぃさんには私の性格バレてて
凄いな!と思いました(笑)

体調は変わり無く出産まで諦めスタイルに入りました!
今日は旦那さんが誕生日なので
同じ日に産まれたら〜♪なんて思ってましたがそんな気配はなく(笑)
陣痛もどきは常にありますが、もう分からなくなってます(;•̀ω•́)
なるようになるさ〜♪精神で頑張ります♪

7月に入りましたね。:+((*´艸`))+:。
海や夏祭り、花火大会などのイベントが始まりますね!
今年は堪能出来ませんが、コロナも増えてきてるし丁度良かったかな…?
暑い日が続きますのでお身体に気を付けて( ´;ω;` )
涼しく過ごしてくださいね✿॰ॱ
アバター
2023/06/30 20:46
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
可愛いごろにゃんカップケーキGET~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
一安心ですね(^-^)

そうそう先日はテレ東の音楽番組コメント書いて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
僕んちテレ東は普通映らないんだけど有線引いてるから
福岡の方のチャンネルが入ってくるとですよ(^-^)
だけどTV欄は入らないので番組何があるのかわからんとですー
なのできぃさんにいっぱい感謝((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
新しい学校のリーダーズ最近面白くて好きで見れて良かったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
NiziUも観れたしーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ジャニーズもいっぱい出てましたね。
光GENJIの2人?も出ててこの二人はこの間さんま御殿にも出てたですよ。
よ~こそ~ここへ~♬て歌聞きたかったなあw
後ろにトニセンと国分さんが平家て←ローマ字だったっけ?w
知らんかったですーΣ(゚Д゚)国分さんの踊り初めて観たかもΣ(゚Д゚)
明日はミュージックディ頑張って起きて観るです( *´艸`)
きぃさんも素敵な週末になりますように☆
いっぱい書いちゃった(´・∀・`)エヘスミマセン(;゚∀゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.