Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 3

ちょうど^^


朝から雨が降ったり止んだり
お陰様で気温は低めなのに湿度が上昇
気がつくと汗がじんわりと^^;
朝の室温25℃、最高室温30℃
気温だけ見れば過ごしやすいんですけどね^^;

アバター
2023/07/01 20:24
>ナンシーさん
梅雨らしくなりましたね^^;
アバター
2023/07/01 20:13
今日の朝方は土砂降りでした。
今は止みましたが湿度が高くてジメジメしています。
アバター
2023/07/01 20:13
>トシさん
狭い国なんですけどね^^;

>みかんさん
とっても期待しましたw

>MOGさん
ウチもです^^

>ゆこたんさん
テレビが聞こえないほどの雨音怖いですね><
被害が出ないと良いですね。

>onpuさん
涼しくなって欲しいですよね;;

>LEAFGさん
すごいですね^^;

>ケイトさん
はい^^;
アバター
2023/07/01 08:36
すこし汗ばみましたよね
アバター
2023/06/30 23:45
やはり湿度が・・・^^;
アバター
2023/06/30 23:23
もう秋まで涼しくならないのかな
アバター
2023/06/30 23:07
今日は、こちらは生憎のお天気で、一時はゲリラ豪雨に見舞われました。
とんでもない大雨で、雨音がすごい音で、テレビの音が聞こえないほどでした。
竜巻警報も出ていましたが、幸い、竜巻きは来なくてよかったです。
しかし、又明日もこんなお天気だそうで、一時は降雨量が150㎜を超えるとの予報で怖いです。

アバター
2023/06/30 21:22
扇風機が大活躍です
アバター
2023/06/30 21:01
雨降ると少しは(少なくとも日が当たらない分だけでも)
涼しくなるのではと期待しちゃいますよね;;
アバター
2023/06/30 20:39
地形で局地的に天気が違うんですよね。絵に描いたようにテオリーどおりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.