Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


誰も待ってない6月の給料明細の日です

出勤18日

基本給86400
処遇①15210
処遇②2700
非課税通勤900
雇用保険526
所得税930
支給103784

増えたのは出勤日が1日増えたからだった
しょぼぼーん

一人職員が減りました
そのせいか今まで週1~2だった
キッチンの手伝いが週2~3に増えました
雨で中庭の芝刈りができてません
野菜の水やりを副主任がいないとき
しなければなりません
書類整理が月末の週にやるようになりました
レクの道具を作るのを頼まれましたが
苦手と逃げ回ってます

汗が額からぽたぽた落ちるので
タオルを首に巻いてます
冷房があまり感じません
お客様は寒いらしいです

しかし体重が減りません
やはり週4では足りないのかな

アバター
2023/07/08 17:30
おお^^♪
アバター
2023/07/05 20:00
お給料はうれしいですね^^
アバター
2023/07/04 16:13
娘さん無理しないでくださいね!
私は今週、ようやくですがb型作業所に行きます。体験なのですが、何時間がベストですかね?
よかったら教えてください><
アバター
2023/07/03 11:46
頑張ってるね。
体重は気付いたら落ちてると思うし、身体の数値は変わってるはずだよ。
水分補給して、気をつけてね。
美味しいもの食べた帰って来たら癒されてね。
アバター
2023/07/02 18:59
こんばんは。
いつもお疲れさまです…。
私も給料とボーナス入りました。
暑くて、汗が止まりません。
アバター
2023/07/01 22:43
こんばんは(*^^*)
忙しそうですね(*´Д`)
私の所も今月で職員が減ります。そして補充はされない…という事は残っている人の仕事量が増えます^^;
でも給料は増えない、体重は減らないw
同じですね~(*´з`)
アバター
2023/07/01 20:40
週4で10万越え?いいな。
プチのところも、スーパーとは思えない暑さです。
あっ、暑いのは裸の悪乃娘改修型さんだけなんですね?
アバター
2023/07/01 20:02
お疲れ様~
仕事は何でも大変だよね

私も色々あるけど
体重は減らない (*≧m≦*)
アバター
2023/07/01 09:01
お疲れさまです。
じっと手を見るですね。
私はかつてパートで稼ぎすぎて税金をもっていかれる
損な働き方をしてしまいました。
身体に気をつけて下さい。
アバター
2023/07/01 07:56
お疲れ様
どこも 厳しい世界ww
頑張れ
アバター
2023/07/01 06:22
お仕事お疲れ様です。
やる事いっぱいだね。
痩せたいのかな?
私も痩せた~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.