Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月30日

肺炎で呼吸器入れた治療中に医者に呼吸器を止めらて死にかけた


なら、ただの問題なんやけど
逼迫現場で呼吸器継続せなならん様態で継続治療、リスク回避のために
気管切開の提案するもろくに話も聞かず
治ってきてる、もうすぐ治る、大げさだ、安定してるの自己判断主張
酸素回して安定させる治療と努力の結果を何も理解しとらん奴に
呼吸器の不具合、他の感染リスクと負担考えぇいうたら

「もう治ってきとるわ、止めてみろ、別に問題ないわ、アホらしい」

で、止めて死にかけたら

「殺されるところだった...あり得ない!医者のする事か!許されない!」

売り言葉に買い言葉で止める訳ない、現状把握のために仕方なかった
いう担当医のコメントが出とったけど
いや、かかってこい言うてる相手にかかってっても問題ない思うし
感謝も礼もなく人の話も聞かず喧嘩うった奴誰なん?いう話なんやけど
単純に話きかん相手懲らしめようでの停止なんやったらあかん思うけど
被害者面してニュースに出てくる老人....怖いなぁ
加害者思考加害者行動しとる人らの現実突きつけられたり反撃されたら
途端に被害者ムーブ始めるんはどうにかならんの?

アホがおった、アホな対応、もしくは相応の対応された、だけの話やん?
TVで流す必要なんかあるん?
多様性と人の尊厳を重んじる昨今の風潮
人の社会に害をなす生物の排除はいつされ始めるん?
助けるべきでない、救うべきでない労力や手間をはよ省くようにして欲しい
全ての人が気持ちよく生きるために

姿かたちだけ人を模倣しただけの畜生は適切に排除する流れを模索して欲しい

明るい、綺麗な、生きやすい社会を実現するために

ゴミはゴミで隔離して住みやすい環境を整えてあげたらええんにね


「そこまで言うなら止めてみて下さいよ、死にかけますよ?
 私が止めたら問題になりますし殺されるとか言われても困りますから
 ほら、ここのボタン押せば止まりますから、自分で押して下さい
 大丈夫なんでしょう?怖いんですか?さっきまでの威勢はどうしたんですか
 大丈夫、苦しくなったらすぐ再開しますから、ほら?どうした?うん?
 情けない、自分の言った事でしょう、言葉に責任持てよ、ほら押せよ

 ......苦しいですか?だから言ったでしょう?
 助けてくれ?何のために?
 なぜ、私が、あなたを、助けなくては、いけないんですか?
 つらい?死にそう?死ねばいいのに
 医者だろ?医者ですよ、人を助けるのが仕事ですよ
 あなたは人ですか?人でなしですか?どっちですか?

 (微笑み)
 死ぬところだった?
 嫌ですね、ただの冗談じゃないですか
 冗談でなければあなたみたいな人を助けようとは思いませんよ、ええ」

うちがかんがえたおいしゃさまのせいかいれい
え?さらに問題が悪化しとる?
外道には外道で何があかんのかうちには分からん...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.