Nicotto Town



お庭でしゃぼん玉遊び(=^・^=)


朝起きたら

遊びに来たよ~♬って
高原のお友達のうさちゃんたちが♬(=^・^=)

昨日は雨で遊べなかったから
朝早くから遊びに来たみたいで♬(=^・^=)

だから
みんなでお庭でしゃぼん玉遊び♬(=^・^=)

わぁ~♬
綺麗だね~♬
あっ♬
これ触るとパチンってなるよ♬って

みんなと~っても楽しそう♬(=^・^=)

アバター
2023/07/01 21:39
こんばんは^^

みんなでシャボン玉遊び 楽しそうだね〜
お天気の良い高原でテント張ってウキウキね
大ちゃんもいるね〜
シャボン玉見てたらお腹空いちゃったって言いそうだなあ
アイボリーの五月雨エプロンワンピも高原の雰囲気にあってて
とっても可愛いね〜♪

ミラクルのお祝いありがとうです♪
メガの矢車菊 一個しか作らなかったのにミラクルなって
びっくり嬉しかったです〜(⌒▽⌒)
妖狐さんが赤ちゃんお化けと仲良くしてくれて
良かったです〜
グリーン系のお着物って珍しい気がしてポチりました(*・ω・)ノ

こちらは雨降ったり止んだりです〜
湿度高めで蒸し暑いのでエアコン除湿に救われてます〜
明日は また32℃予想^^;

今日から7月♪
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2023/07/01 20:13
こんばんは
高原にテントを張って
シャボン玉遊び とっても楽しそう♪
シャボン玉の透明の中にある虹色も好き!
何故か シャボン玉って目で追っちゃいますよね^^
あっ 大ちゃんもいる!
大ちゃん シャボン玉お口に入れないでね( *´艸`)
アバター
2023/07/01 20:05
こんばんは。
シャボン玉がふわふわパチンとはじけるのをみんな、目をぱちくりさせて見ていますね。
楽しそうですね。♬
ベージュの五月雨エプロンワンピもとても素敵です。ベージュのお帽子に飾りがついて、ワンピの柄に似ていてコーディネイトされたみたいですね。(*^▽^*)
関東は19日ごろ梅雨明けするようです。そちらはどうですか。
7月もよろしく。良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ


アバター
2023/07/01 18:12
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
うさちゃん達とお庭でみんな集まってシャボン玉遊び♬
フワフワパチンてとっても綺麗ですね(*´▽`*)
雨の日でお外で遊べなかった分みんないっぱい
楽しんでるかな?
大ちゃんも後ろでシャボン玉してるのかな?(*´▽`*)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/01 18:07
沢山の素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございます♪大切に使わせて頂きます。
何もお返しできなくてスミマセンm(__)m
アバター
2023/07/01 17:48
こんにちは♪今日もムシムシしててエアコン無だとちょっとキツイ感じです(;^_^A梅雨本番って感じです★

キャンプコーデ、うさちゃんたちやコハルちゃん、はちみつ君と一緒で楽しそう(^^♪シャボン玉弾けるんですね!

五月雨ワンピは人気品なのでもし飽きてもすぐ交換出来そうなので押さえておきました^^でも着てみたらやっぱり可愛いので人気なの納得です☆彡

ダイヤモンドフラワーのホワイトとピンクのドームと背中のダイヤモンドフラワーとメガダイヤフラワー
とっても嬉しいです!いつも気にかけて頂いて有難うございますm(__)m

あずきさんは6月のタウンイベントのアイテムは集めてますか?(有料参加ですか?)
もし無料参加でしたら、よかったら全身服など一式貰って頂けませんか?私には可愛すぎて(;^_^A不要だったら無視して下さいm(__)m

あずきさんもにゃんこの手術の経験あるんですね。。。大変でしたね。。。
私もきっと当日も悩みながら渡すんだろうな~。。。
今日は術後服をネットで注文しました。自宅ではエリザベスカラーは外してあげたいので。

色々と聞いていただいて有難うございますm(__)m感謝してます。
7月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/07/01 17:27
こんにちわ。本日☆水やり&HAPPYサタデー・ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 17:25
爽やかに晴れた高原でうさちゃんたちとしゃぼん玉遊び
楽しそうですね(^o^)♬

小さいころを思い出しましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/01 16:18
こんにちは!
雨が止んだからみんな遊びに来たのね(^^♪
みんなでシャボン玉遊び(^^♪楽しそうですね(^^♪

深夜に大雨で雨音で目が覚めました^^
寝なおししたけどお昼寝しすぎちゃって慌ててます(^^;
ゲリラ雷雨とか線状降水帯とか気を付けてくださいね^^

今日から7月ですね(^^♪
今月もどうぞよろしくお願いします(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/01 12:06
おこんにちは あずきちゃん~

おおお その帽子にシロツメクサの髪飾りがつくとは
びっくりしたよ どちらも持ってるので今度真似っ子させてね。
グランピングの背景 昼間は色違いかな?
背景が多過ぎるので使ってないと言う(汗)

うん 昨日はまだ買ってなかったので奥手の手紙を買って
楽譜に見立てたよ。
うんうん 同系色にすると落ち着くんだよね(笑)
今日は午前中から眠かったので1時間寝ちゃったわ。

尻尾の付いた服は難しんだけど今回交換やいただい服だったので
何とかコーデ 案外いつもと違うコーデが出来たので楽しかったよ。

あずきちゃんの昨日のレトロローズ?
かなり前のニコガチャのだったのね~
とっても素敵だと思うよ♪

最近イタリアンは少なかったんだけど今回続いてしまったわ。
木曜日会った2人の場合最後に会った1年半前 そこのお店を提案~
その2人とは住んでるところがバラバラなので穴場的な国分寺で会う事が多くてね。
1人の人は杉並なんだけど1人は埼玉 でも彼女は遠くても
平気な人で そのかわりお店はお任せ?
で最後に会った時2人ともそこを気に入ってね 今回そこが良いと言うので
そのお店になったよ~

心配かけてごめんね まだ肩こりは残ってるんだけど
今のところ偏頭痛は出てないよ でも偏頭痛の時の肩こりっぽいのでゆっくりするね。

結局背景は青にして今日使ってるよん~
あずきちゃんはどうするのかな?一般的には黄色が良いと思うんだけどね。
ワンピ 形は可愛いのに残念だわ。
ペンギン服はグレーが可愛いかな?黒も良いんだけど
何とか靴を見つけてコーデしてみるね まだ買ってないんだけど(笑)
ホント何でペンギン用の靴はないのかしら?

うん コスモスは私も好きだよ あれが好きなのは多分
木の道?通路?があるからかな?あの時も色が多かったので
悩んだ記憶があるよ 私もユーニスの時いちごは黄緑を買ったんだけど
1回使おうと頑張ったもののコーデ的に挫折 私もれほど好きではないよ~

来週の新作ね パレオはあると便利だと思うし
見ない事には何とも言えないの新作だよね すごくはまるかもだし
いらないと思うかもだしプールの背景は昨年のが良かったんだけどね~
私はやっぱり普通が好きなんだと思うよ(笑)

あずきちゃん その後大丈夫かな?
この週末もゆっくり出来ますように 今月もよろしくね。
アバター
2023/07/01 11:02
こんにちは♬
シャボン玉が丁度うさちゃんのところで
パチンってなってますね♬みんなののおめめもパチパチ♬
シロツメクサの髪飾りは帽子に付くのね^^
ワンピと合ってて素敵です✿.。.:*・゜ 

うんうん、時短で美味しいものが一番ですね♬♬
今朝は 除湿効果に誘われて朝からクーラーつけてます;
湿度が絶えられません;(n*´ω`*n)
あずきちゃん、7月もよろしくお願いします♬
アバター
2023/07/01 10:00
あずきちゃん こんにちは
シャボン玉に合わせるように
みんなのお目めがパチパチするのが
とってもかわいいですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/07/01 05:43
あずきさんお早うございます^^

今日から7月(゚д゚)!早いですね~
今月もよろしくお願いします(*^-^*)/

今日も朝から雨です☂
深夜に何度も携帯のエリアメールの音にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
今日から1週間☂マークが付いてます。
梅雨明けもまだまだ先の様ですね(;´д`)トホホ
今週もお疲れ様でした。良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/01 04:00
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨日は来てくれたのに、訪問できなくてごめんね(>_<)
今日も五月雨ワンピに帽子が可愛い♥
7月も可愛いコーデ楽しみにしてるね^^
よろしくお願いします♪
いつも('-'*)アリガト♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.