Nicotto Town



N企画「赤」

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:52

気に入ってたけど、なかなか着る機会のなかった和服で^^

アバター
2023/07/06 20:34
♡さくら♥さん
最初の内は回数決めて回してたんですけど、だんだん物欲に逆らえなくなってきてますw
Pコイン課金しても課金しても足りないですねww
アバター
2023/07/05 03:05
解禁日に自分も人気品は出品して P限定狙いたいですね^^
持ってない過去ガチャ希望でもいいですしね~

私もよく、解禁日忘れるので気をつけたいところですw
今回可愛かったので、やっぱいっぱい回しちゃいますよね
六花さんもガチャに誘惑されてますね(* ´艸`)
アバター
2023/07/03 21:28
♡さくら♥さん
ありがとうございます♪
解禁日忘れないようにします^^
もう15回以上回してますのでフリマで探してみます。
アバター
2023/07/03 21:26
そそ、交換は早い方がお得な交換できたりなので
私はガチャの日は休みとってますw
残り目玉なんですね><
10回 回してるなら、もうフリマ解禁初日に条件ゆるそうな方
探した方が良いかもです^^
解禁日忘れないように~
アバター
2023/07/02 20:17
こんばんは(^^)
コメありがとうございます(#^.^#)

やっぱり交換者探すのは早い方が良いのでしょうか。
残念ながら普通品は全部出せたんです。
目玉の「足元のロシアンブルー」が出ないんですよね。
アバター
2023/07/01 22:34
赤がテーマなんですね^^
すごくステキです♡

黒ガチャは私もこの前のは つい14回も回しコンプできましたが
厳しい時もあります;
初日に交換者探すと、目玉と普通品交換などお得な交換できることもあります
普通品ならダブりもありますが、六花さん出てないのは何かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.