Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2656)失恋

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:53

「bono、おはよう!なんだかクマ色が・・・」
「そっとしておいてほしいな」
「ごめん・・・・・吹き出しに気づかなくて」
「うん! 気にしないで。bonoは・・・」
「私に1つだけ質問させて?」
「本当に1つだけね」

「うん!相手はすごく可愛いの?」
「それはもう最高さ!」
「そうだったか・・・・・
 bonoの高望みじゃないの?」
「・・・・・・・・・」
「イエスかノーかくらいはいいじゃない?」
(仕方なく頷くbono)
「相手はクマさん?」
(首を激しく横に振るbono)
「まさかフリマのことじゃないよね」
(かすかに頷くbono


(カフェオレ)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2023/07/02 04:05
bonoは子グマだから考えることは苦手なんだ。
吹き出しのお披露目は難しくてクマっちゃった・・・
アバター
2023/07/02 03:31
こんばんは(*^^*)
失恋にも色々ありますね。
フリマまた成立しますように^^
アバター
2023/07/02 01:50
フリマにふりまわされちゃいましたか(^^;)
アバター
2023/07/02 00:35
私もフリマは不成立ばかりです。(>_<)
アバター
2023/07/01 23:35
フリマに失恋ですか・・・難しいですね(^_^;)
アバター
2023/07/01 23:14
かすかに頷いちゃったのねw
相手が悪かったわね^^;
アバター
2023/07/01 22:46
失恋して、クロクマさんをボロボロにと思ったけど「bonoさんの心」なのですね。
辛そうです。フリマ、なかなか出会えないし成就もしないですよね(T_T)
アバター
2023/07/01 22:34
どんまい・・
アバター
2023/07/01 22:01
吹き出しはフリマでGETされたのかな?
面白いですね。
アバター
2023/07/01 21:58
可愛いクマさんに失恋したのかな?と思ったら…
(´ε`;)ウーン…フリマだったんですね(;´・ω・)
応募して即行、お断りだとめげますね…
価値観の違いだから、頑張ってくださいネ♪

今月も楽しく過ごしましょうね(*´∇`*)
アバター
2023/07/01 21:07
bonoさん、こんばんは♪
ブログにお祝いコメありがとうございました^^
嬉しいです☆

失恋とお聞きして驚きましたが……
なるほど…フリマだったのですね><
それはそれでショックですよね~;;
アバター
2023/07/01 20:49
こんばんわ!フリマに失恋か~仕方ないよね
可愛い物ほどgetするのが難しいよね~
アバター
2023/07/01 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~失恋ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
相手がね( *´艸`)クスッ♪
また今週もよろしくお願いします
アバター
2023/07/01 20:21
bonoちゃん、
失恋中⁈
どうした?って思ったらフリマかぁ
残念だったね。
さぁ、次に行こう‼︎
アバター
2023/07/01 20:07
bonoちゃん そっかフリマで・・・残念(>_<)
アバター
2023/07/01 19:22
今晩は、bonoさんをフルなんて
どこの貴熊のお嬢さんかと思ったら、フリマでしたのね。
頑張れば、いつかは振り向いてくれますよ。fight!
アバター
2023/07/01 19:06
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
今夜はお泊まりでTVを楽しむんだ。
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/07/01 17:33
ええッ~ bonoクンはフリマに失恋中なの???
そうだとしたら私もずっと失恋中よ
アバター
2023/07/01 17:25
雨のおかげできゅうりが2本急に大きくなっちゃった。
明日収穫の予定なんだけど心配なんだ・・・
今夜はラストマンを楽しもうかな・・・
アバター
2023/07/01 14:50
今はお日様サンサンなんだ〜〜 
さっきまでの雨が嘘みたい!
まるで夏の日差しなんだ・・・
アバター
2023/07/01 14:22
フリマがうまくいかないと気分が沈んじゃって
失恋したように見えるかも^^
フリマでもいい出会いがありますように。
アバター
2023/07/01 14:15
(* >ω<)=3 プー
そっかぁ~^^うんうん^^
アバター
2023/07/01 12:34
今は止んでるけどすごい雨だったんだ。
なんだかすごく蒸し暑いいからエアコンとお友達なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/01 11:39
フリマでふられたのですか!もしそうなら残念でした^^;ご愁傷様です^^。
アバター
2023/07/01 11:19
こんにちは♪
手持ちのくまさんもだいぶ傷ついてますね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/01 08:00
フリマに振られることは・・多いよね。
どんなアイテムに恋をしてるのかな?
ゲットできるといいね。
頑張れ〜〜〜。
アバター
2023/07/01 07:53
なるほど、フリマに振られたのね・・・
相手はなかなか手ごわいね^^;
アバター
2023/07/01 07:44
あら~
bonoさま失恋しちゃったの~
どんなお相手だったのかな?
同じクマさんじゃなくて最高に可愛いのね(*'▽')
Toshiさんは高望みじゃないかと心配してるけど…
なんと!お相手はフリマだったとは~~ww♬♡
アバター
2023/07/01 06:38
フリマも難しいですよね。
出品しても応募が無かったり
応募しても色良い返事がもらえなかったり…
失恋気分になるかもしれません。

きっとまた、フリマでも良いご縁に巡り会える時が来るはずですから♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.