Nicotto Town


よしの の にっき


元気だな〜


娘が今日、初お友達のお家へお呼ばれしてきました。
おやつとジュースを持たせてお邪魔しまーす!
1時間半くらい預かってもらい、帰るの嫌がるだろうな…と思いつつ迎えに。
意外にすんなり帰る娘、友達のママさんにも聞き分け良くて大人しかったよ〜と。
帰り道、本当はもっと遊びたかった…帰りたくない…と半べそ。
今度はお家に来てもらおうね

姪っ子と生年月日が同じ犬、さくら生後7か月。
いまだに食糞行動がやめられず…噛みつきもやめられず…調べたことは片っ端から試したけどこれも個性ってやつなの…?
トイプードルとポメラニアンのミックスのさくらは耳が自在に動く。普段はタレ耳、よく聞く時は立って、怒られた時や逆切れする時は半折れ耳。
可愛いんだけど腹立つイヌ…めちゃ逆切れする…

アバター
2023/07/01 13:01
娘ちゃん、着々といろんな経験を積んでいるのだね( *´艸`)

わんこのお世話もがんばれ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.