Nicotto Town


(*・_・)/Weicome♥*.


ライブも野球も



んぎゃ~~~
今年が半分終わった。なんと恐ろしい。。。

しかし楽しみがたくさん!!!

この夏はELLEGARDENのライブに行くよ( `ー´)ノ
今まで音楽は趣味でも何でもなかったし
むしろロックは不快だったのだけど。

ハマってしまった。
典型的な男の影響ってやつですわ。呆

野球もまんまとハマっているし。
パートナーと趣味を一緒に楽しめるって最高ですね。

ちなみに野球は阪神推し。
今年の目標は岡田監督のユニフォームを買うこと。

アバター
2023/07/06 01:19
総悟さん>
楽しみいっぱいワクワクです( *´艸`)

よしの>
なんでやねんなんでやねんん( ゚Д゚)!!笑
キレのいい突っ込み習得してくる
アバター
2023/07/04 16:12
影響でどこまで変わるかたのしみですね( ˘ω˘ )
口調とか、方言とかうつるかも…!?笑
アバター
2023/07/01 13:24
りぃらさんこんにちわ(・ω・)ノ
楽しみがいっぱい(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
今年の目標達成出来ますように☆
素敵な週末お過ごし下さいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.