Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:20

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「ランウェイ」です!
ファッションショーとかのですね^^
最近の流行がわからないので、ググりましたところ、2023年のファッションはミュートカラー(原色にグレーを重ねたようなカラーのこと)が流行りだそうです♪
ニコタのCアイテムではそのファッションを表現するのは難しいなと思ったのですが、アレクなりに今季のファッションを追ってみました!
構成はヘア(P限定)、ピアス(Cイベント品)、ネックレス(青ガチャ)、全身服(Cショップ品)、靴(Cショップ品)、背景(Cショップ品)となっております(*>∀<)ノ))★

コーデのイメージとしましては、ピスタチオカラーの変形ワンピースのつもりです(笑)
ピアスを目立たせたかったので、ヘアはアップヘアで♪
画像をいろいろとググっていたところ、黒い靴を合わせていることが多かったので、黒のヒールをチョイス。
ピアスとネックレスは今季の夏の流行色のイエローをまとってみました(*'3゚b)b
背景はランウェイっぽい感じのものにしてみました^^

今回は、真似しやすいコーデだったのではないでしょうか?
アレクのコーデにしてみましては、手抜き感が少し出てるコーデになっていたかもしれません><
最近の流行に寄せたにしては、古い感じのするコーデになってしまいましたね^^;

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/07/08 18:53
七夕コーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらで見かけるいのちはリンゴ味しか売っていません。
それだったら他の味買えばよかったなって思いました。
お大事に~
アバター
2023/07/02 17:34
強めの冷房が効いた室内ではやばいですね。
アバター
2023/07/02 17:28
こんにちは。
良い天気で洗濯日和でしたね~
でもお洗濯サボって買い出しに行ってきました~(;^_^A
両方する体力が無かったですww
その日によって頑張る日と頑張らない日が有るので(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2023/07/02 12:49
7月もよろしくお願いします。
Cコーデ、涼し気でいいですね
アバター
2023/07/02 11:08
こんにちは。
ファッションにもあまり興味のない私には
わからない言葉が多く、色々ググってみました^^
ミュートカラーって、服だけじゃないんですね。
アバター
2023/07/02 04:17
深夜にこっそりこんばんは^^;いつもありがとうございます。
6月はお世話になりました、7月もよろしくお願いします。

素敵な日曜日をお過ごしください

その年のファッション流行色といわれる
アースカラーとかミュートカラーとか
よくわからない色に毎年ついていけてません(*>∀<)
アバター
2023/07/01 23:08
こんばんは 今月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/01 20:45
アレクちゃん こんばんは (^O^)/

広場行ってポチ♪してきましたよ~ (*^o^*)
アバター
2023/07/01 20:30
こんばんは^^
落ち着いた大人っぽいコーデですね。
ミュートカラーは初めて知りました。
アバター
2023/07/01 20:06
って、振り返るんかい!ww

怖いもの見たさの心理は一体何なんでしょうね?
怖いけど面白いw
アバター
2023/07/01 19:25
アレクちゃんこんばんは^^
いつもありがとう^^
おいわいのおことばうれしかったよ^^

いつもコーデしてるよね^^
たのしそう^^
がんばってね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.