Nicotto Town



2023年6月フリマ出品応募成立記録



6月に出品して成立したもの 3件

[出品:自分] ゴシックコーデ (バンドボレロL) 【黒】(無料)
[応募:相手] 電脳ミュージシャン エフェクトヘア  【水色】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
2023年2月タウンイベ特典全身服で、黒83弾髪ゲット。

[出品:自分] 猫フェス2022の 動く猫のひげ 【黒】(有料)
[応募:相手] ハニーパーティーの お呼ばれ淑女  【紺】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
黒77弾で、黒84弾全身服ゲット。

[出品:自分] ふわふわ天使の 祝福ウリエルL 【アイボリー】(有料)
[応募:相手] ハニーパーティーの お友達くまL  【茶】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
黒78弾全身服で、黒84弾全身服ゲット。










6月にPコインで購入したもの
まとうホイップ デコレーション 【ローズピンク】(タウンイベ参加用)

6月にキラキラと交換したもの
黒ガチャチケット×2

6月にガチャチケットを回した結果
第85回 黒ニコガチャ猫フェス2023の 足元のロシアンブルー【灰】
第85回 黒ニコガチャ猫フェス2023の サイベリアンL【紫】
第85回 黒ニコガチャ猫フェス2023の くつろぎカップ猫【茶】

6月にイベでもらったもの
ガチャチケット(黒)×1 (Pコインチャージ特典)
きらめく甘い幸せスイーツステージ(アニメーションつき)(アクセサリ)(有料参加のスペシャル特典)
甘い幸せを願ってパティシエベレー(帽子系)(材料ポイント 150)
甘い幸せを願って2色ホイップ(奥手持ち)(材料ポイント 250)
甘い幸せを願ってトッピングハート(アクセサリ)(材料ポイント 400)
甘い幸せを願ってパティシエール(全身服)(材料ポイント 700)
ごろにゃん猫の米粉カップケーキ(手前持ち)(6月ニコみせイベ2000皿達成特典)

アバター
2023/08/01 12:16
私が所持している、すいすい金魚背景は2010年、2012年、2018年の3種類ありますが、どれなのか気になります。とにかくP服ゲットおめでとうございます!
アバター
2023/07/26 15:38
このP服をすいすい金魚の壁紙でゲットできました。
たしかにあるんですね♪
アバター
2023/07/24 00:24
検索してみました。8件ヒットしました。同じ人が出してるのでしょうか。どれも全く同じ内容です。
P品の出品ばかりですが、P限定だけだと思ったら、P合成もあります。サンリオのはありませんでした。
背負いマイメロディのぬいぐるみゲットおめでとうございます。こういう出品があるとは知りませんでした。
アバター
2023/07/12 00:30
こちらに失礼します。

最近フリマでC5点応募希望でP品沢山出している人いますね。
※求めで『古イベ』か『一体型フェイス』で検索すると引っかかります。
私はC5点で背負いマイメロディのぬいぐるみゲットしました。!(^^)!
(初期の一体型フェイスのエメラルド+最近のタウンイベント特典4点で応募)
アバター
2023/07/02 09:28
私だって1点しか持ってなかったら手放したりはしないけど、ダブっているので仕方なく。
ダブるということは、応募の中にすでに持っているものがあるけど目当ての物があるからまあいいやで、成立ボタンを押すわけで、今回のように1点応募ばかりではダブリようがありません。
最近のフリマは厳しい・・・
アバター
2023/07/02 07:25
すごいですね。私なら絶対に手放さない品を出品してるわ
それでゲットする品がさらにすごいいいもので!!

やはりまねできません
尊敬です!!
アバター
2023/07/02 01:27
本当に最近のフリマは厳しいです。美味しい話は、滅多にありません。それでも6月は3件成立して良かったです。
アバター
2023/07/02 00:50
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
私も何件か成立したと思いますが、不成立の率が高すぎて・・・。((+_+))
最近のフリマは厳しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.