Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


夏休みの旅行計画決定しました✿




❎7/20~21 1泊2日
  ペット(チワワ)と行く車での 長野県 蓼科 6人と1匹の小旅行!

❎8/17~23 6泊7日 韓国への旅
    韓国はもう2桁くらいの渡航ですがいつもの定宿(東大門)がコロナで閉店したので 
   明洞のホテルになりました
   昔あった観光客相手のお店はほとんどなくなって 新店舗がどんどんできてるようです

✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿
近況報告: 最近TVでもよくやってる 「お得活動」少し始めました!

      Twitterなどでお酒やドリンクなどが当たったり・・・
      ポイントサイトでのポイント集めとか・・・・
      
      初心者でやることが遅いので なかなか知り合いほどにはいきませんが
      教えてもらいながら少々お得を感じ始めてます^^
      暇つぶしというか 趣味程度ですが飽きるまでもう少しやるつもりです



  


アバター
2023/07/02 09:09
ステキと水のボタンをぽちっとな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.