Nicotto Town



パン屋さんのお庭でおやつタイム(=^・^=)



             お庭で遊んでたら
        お友達のうさちゃんたちが
        あそこのパン屋さんでね~
    可愛いお菓子売ってるんだよ♬って
               教えてくれたから
 みんなで買いに行くことに(=^・^=)
                   行ってみると
 すっごく可愛いカップケーキがあって♬
                        だから
      一緒に来なかった子たちの分は
       別荘へ届けてもらうことにして 
     みんなでパン屋さんのお庭のお席で
            食べることに(=^・^=)
        僕 ピンクの~♬私はブルー~♬
                僕は黄色~♬って
         うさちゃんたちが選んでたら
                   はちみつ君が
    僕ははちみつ味のがいいなぁ~♬って 
                        すると 
          それを聞いてた大ちゃんが 
  はちみついっぱいかければいいんだよ♬
                って(=^・^=)
                       そして
                      僕のにも
     い~っぱいかけてねって(=^・^=)




お友達の日記で
このお空のデコ見かけてから
お話の背景に可愛いなぁ~って思って
ずっと使ってみたくて
やっと
使ってみられました(^^♪

にゃんこカップケーキ
可愛いから
これも使ってみたくて(^^♪

アバター
2023/07/03 20:43
こんばんは!
こちらに失礼します<(_ _)>
申請ありがとうございます!
承認させていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/07/02 21:15
あずきちゃん、こんばんは♪

やっと?忙しい日々が終わりました~~^^
あ~後片付けがまだだww

伝言ありがとうね♪
お空のデコ、爽やかで可愛い♥
今日のコーデに合うね^^

今日は午後から晴れて暑くなったよ~( ゚Д゚)
日差しがあるとやっぱり暑い^^;

今は25℃だってw
エアコン入れてないけど、寝る前は入れないと寝苦しいかも・・・(;'∀')
明日もよいお天気で暑くなるみたい。。
7月に入ったら、ほとんど毎日30℃超える予報だよ~~Σ(゚д゚lll)ガーン


アバター
2023/07/02 19:57
こんばんは♪今日も暑くてエアコンつかっぱなしです(;^_^Aもう真夏のよう。。。

にゃんこカップケーキカラフルで可愛いですね^^お空のデコなんてあるんですね~?初めて見ました!
今日も可愛い子たちがいっぱいで賑やかなコーデですね(^^♪

折角頂いた素敵なリリーを引き立てるのは色々試したけど夜の背景が一番でした☆彡
素敵なコーデが出来ました♪本当にありがとうございましたm(__)m

優しいお言葉ありがとうございます。そうですね、昼寝はいいかもしれませんね^^でも今朝はわりと良く眠れました♪

あずきさんの歯茎の調子はどうですか?だいぶ良くなっているのでしょうか?お大事になさってくださいね☆彡
アバター
2023/07/02 18:36
こんばんは^^

お空のデコとっても可愛いね
絵本の背景みたい〜
パン屋さんでカップケーキ売ってるの良いね
大きなカップケーキは 大ちゃんのかな
みんなで仲良く楽しくおやつタイムだね〜♪

こころのコーデ バックの中にはお弁当が入ってるんだよ
水族館の屋上でお弁当食べるんだ〜

今日は久々に青空が広がって 梅雨か明けたみたいな良い天気〜
お洗濯物はスッキリ片付いたけど暑かった〜^^;
午後からエアコン ポチッとしましたよ〜
32℃くらいまで上がったみたい
明日も暑そうです〜〜〜
アバター
2023/07/02 18:03
こんにちは。
お空のデコ可愛いですね。のどかで癒されます。
このカップケーキ、パン屋さんで売ってたら買いたくなりますね。
でも、猫ちゃんの頭をがぶって行くのも残酷な気もしますが・・。
みんな案外気にしないかな。(笑)
みんな、可愛いカップケーキに大喜びしてそうですね。
今日は晴れて暑いです。家事日和ですね。(*^▽^*)
良い1日をお過ごしくださいね
アバター
2023/07/02 17:43
こんばんは
あずきさんのコーデも可愛いけど
お空のデコも同じくらい可愛い(*´˘`*)

大ちゃんのはちみつ君へのアドバイスが~
大ちゃんの希望と要望がwww
さすが大ちゃんです^^
アバター
2023/07/02 17:39
みんなで食べるカップケーキは美味しいでしょうね♬
大ちゃんは何個食べるのかな~~wwwww

お空のデコ初めて見ましたよ^^
すてきな日記になるのですね♬
購入するのですか?
あずきさんのお話にピッタリですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/02 17:36
お話の背景に とってもかわいいですね。
ぴったりだと思います。
みんな カップケーキたくさん食べて
足りない分は うちにもあるからね
食べに来てね~
あずきちゃんに たくさん応援していただいたので
今回も 無事に店イベントをクリアできました。
今回は歯も痛かったのに
毎日来てもらって ありがたかったです。
アバター
2023/07/02 16:20
こんにちは!
奥手の大きなクマさんのカップケーキが大ちゃんのかな^^
はちみつ君いっぱいはちみつかけてるね(^^♪
みんなでお庭でおやつでいいなあ(=^ ◡ ^=)

お空のデコとっても素敵ですね(^^♪
私もいろいろデコいただいているのですが
なかなか余裕がないと使えてなくて申し訳ないです(^^;
年取ると、こういうところ困りますw
アバター
2023/07/02 15:49
こんにちは♬
この背景ステキ♬♬
店構えからきっと美味しいパン屋さんに違いないと思う^^
焼きたてパンのいい香りがしそうです☆
はちみつ君、いっぱいはちみつをかけて食べてね♬
あっ、大ちゃんにもね♬

今日は午後から暑くてクーラーをつけてひきこもりですw
今夜大根サラダを作ってみるね♬♬
よい1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/07/02 12:29
おこんにちは あずきちゃん~~~

おおお サークルに加入おめでとう~~~♪
素敵なデコがいっぱいあるので楽しもうね。

昨日のコーデの事ありがとう そしてやっぱり大好きなネズミヘアだわ。
そう言えばこの間行ったアースの店員さんがネズミヘアと良く似た
ヘアでとっても可愛かったよ 私なんて癖が酷いので絶対無理だし羨ましかったわ~♪

五月雨ワンピ 水色も可愛いよね 私もあと1枚と思ってるんだけど
暗灰も良いかな?と思ってるよ。
いよいよ5月分も終わりだし五月雨をどこまで買おうか?
喫茶の背景もまだ買ってないしね~

ありがとう シロツメクサの髪飾り 昨日の帽子につけてみるわ。
あずきちゃん 今日もなんだけどとっても可愛いもの♪

ホント ニコタのアイテムは昔の方が素敵だと思うよ~
描き込みとかは今の方が綺麗なんだろうけどね。

水族館の背景は黄色が1番一般的と言うか?
普通なら私も黄色を買う所なんだけど前のが似てるので黄色は止めたのよね~
私のは紺かな?青も素敵だよね♪

コスモスの背景も20年?私はアイボリーと夕暮れ時みたいなバージョンかな?
そうそうあの木の道が良いのよね。
けっこう人気があるので誰かも中々取れないと言ってたんだけど
あずきちゃん GET出来ますように♪
畑系はタンポポもガゼボがあるので好きだったんだけど菜の花は畑だけなのよね(汗)
畑だけでもラベンダーの背景は素敵だったよ~
でもそろそろ街角背景が出ますように♪
水曜日は課金特典の背景も楽しみだよね。
次の新作はプールの背景なので2週目は素敵な海の背景が出ると良いなぁ~

ここの所私的には不作が続いてるので次は素敵でありますように~

ありがとう 偏頭痛は大丈夫なんだけど
今日も左側の肩が痛いのでまだ気をつけようと思ってるよ♪
普段痛いのは右側だしやっぱり痛みが偏頭痛の時の痛みなんだよね。

あずきちゃん 食べるものが普通に食べられるようになったので
ホント良かったわ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.