Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

4択  ぶどう

アバター
2023/07/05 11:28
スルー出来ないな〜w
そんなキャラでも良いのよ(๑・̑◡・̑๑)
だって人間だもんw男子だもんw
それが面白いもんw ギャ〜
アバター
2023/07/05 00:22
むり~

進撃の巨峰とか巨乳しな思いつかんわ~♪
っておい! そんなキャラ違う~ぞぉ

スるーしてね~
アバター
2023/07/04 13:00
ぐぅ〜  ( ; _ ; )/~~~
ギョホゥ〜!(◎_◎;)
スチューベンってどんなのか知らなかったよ
ググった〜

るーさんにお返しします(^-^)
ワクワク、、、期待してます
アバター
2023/07/04 00:13
ぜひぶどう狩りにおこしやす~♪
スチューベン・巨峰がお待ちしておりますよ!

あっ、みねちゃん
スチューベンと巨峰でも一言お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/07/03 12:12
ピカちゃん
ディラウエアは、、、  ディリィや〜ウミァーだわな〜
どだ!wwwww河村市長の名古屋弁(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2023/07/03 11:57
るーさん
また一週間が始まりましたね
お仕事お疲れ様  昨日はそちら地坊
全国1位の暑さでしたが大丈夫でしたか?
愛知では多治見が何度も言われてるのですが
まさかの豊田〜  ビックリ!

2人ともぶどう狩り行った事あるのね〜
私一度も無いんです( ; ; )
食べすぎで、びーひゃらら〜wwwwww大変なおもいでしたね〜
でも、笑ってしまいました。御免なさいm(_ _)m wwww
アバター
2023/07/02 22:09
ぶどう狩りは、もう何年も行ったことないです
私は、ぶどうの中でもディラウエアが一番好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/07/02 21:57
近所でブドウ狩りもやってるんだよ~
1回だけ、葡萄狩り行って
元取らなきゃ~って、爆食いしたら
ぴーひゃらら~でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.