Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


英国お菓子


ここの所紅茶を飲むときは、英国のショートブレツトというビスケットというかカロリーメイトに似たようなものを食べている、なかなか腹持ちがよく今のところ満足する

アバター
2024/03/31 15:54
速水猛さん、こんにちは、お返事ありがとうございます、それではチャペル集会のエントリーを完了致しましたので集会当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/31 14:32
速水猛さん、初めまして、本日は日記にコメントありがとうございました、チャペル集会のエントリーでしょうか? エントリーする場合はお手数ですが最新の日記に「参加します」と書いて下さると助かります。
アバター
2023/08/09 10:30
ビスケットって幼い頃を思い出します~携帯食に良さそうですね(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.