Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昨日~今日のアレク


昨日、「お風呂~お風呂~( ノД`)」とグダグダしていたのですが、チャット相手がお風呂に行ったのをきっかけに、アレクもなんとか入ってきました^^

お風呂と言っても、湯船に浸かるのではなく、シャワーだったのですけれども。
「除毛したいな」
急に、ふっと思い立ち、除毛を始めるアレク。
はい、シャワー時間、1時間超えるの決定です!(アレクは入浴時間が長いことで有名です)
除毛をして、お風呂から上がってきて、身体が乾いたら光脱毛を始めました^^
最近、光脱毛が出来てなかったイメージです><
光脱毛を始める頃には、0時をまわってました('ε`汗)
光脱毛の後には、保湿をしっかりとし、顔にはパック。
「・・・暇~」
LINEをいじり始めましたが、そんな時に限って誰も捕まらないのですよね^^;
オプチャのログを読んでたら、パック中に大爆笑しました(笑)

今日は今日で、メイクする気になったアレク。
フーミーの下地にラデュレのファンデ、THREEのコンシーラーにNARSのお粉。
バビメロのアイシャドウに、キャンメイクのアイラインとマスカラ、セザンヌのアイブロウ。
マッククイーンのチークにピアーのシェーディング、MACのハイライトにレディットの口紅でメイク完了。
なんだか今日は可愛くてセクシーな感じにメイクが仕上がりました^^

毎日メイクしたいとか言ってたのはいつのことでしょうか(笑)
「アレクがメイクしなくなったのって、いつ頃?」と友人に聞かれました。
「ん~・・・、コロナ前までは、出かける時は必ずメイクしてた気がする」というと、友人は「コロナめ~!」と怒っていました^^;
どうやら、アレクのメイクを楽しみにしてくれているようで、嬉しかったです(*>∀<)ノ))★

アバター
2023/07/10 01:44
具合の悪い中返信ありがと~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
体お大事に~
眠いのに昼間コーヒーを飲んでしまってなかなか寝付けません(>_<)
アバター
2023/07/03 17:03
こんにちは。
暑いです無理しないよう気をつけましょう。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
( ,,`・ω・´)ンンン?もぬけの殻?どうしたの?
アバター
2023/07/03 12:38
こんにちは。
和田金で100グラム2350円の松阪牛を購入。すき焼きにします。いつかは店舗で食べたい!

家庭の光脱毛ってさぼってると
また生えてくる感じなのかな~?
アバター
2023/07/03 11:26
こんにちは。
パック中に大爆笑って、大丈夫なんでしょうか^^;
昔はパック中に笑うとしわになると聞いたのですが、
今は時代も進んだし、そんなことないですかね(^▽^;)

可愛くてセクシー、それは見せに歩かないと勿体ないです(`・ω・´)
アバター
2023/07/03 01:03
振り返っている方が怖くないですか?
だったら振り返らない方が.....って言っても
どっちも怖いww
アバター
2023/07/02 22:56
こんばんは 
ドクダミ取りは早々に切上げ、土は軟らかかったけど気温があっという間に上がる☀
アバター
2023/07/02 21:43
アレクちゃんこんばんは^^
そんなに前だっけ?
とにかくヒマワリは元気がでるからヨシとしよう
アレクちゃんの友達はやさしいひとばかりだから
何しても許してくれるね^^
あまえてちゃだめだよ^^


アバター
2023/07/02 20:12
こんばんは^^
口元の隠れる花束、良いですね。
アバター
2023/07/02 17:32
メンクリで外出するときはメイクしないのですか?
ちょっと遊び心でメイクしてお出かけできると、
メンクリも多少楽しさが出るかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.