Nicotto Town



夏休みの予定

あと、1か月もすれば夏休み!

今年も9連休と大型連休♪

GWも出かけましたが、この夏も旅行に!

行きたいところは色々貯まっているのですが・・・
条件としては以下のような感じ。
1.温泉があること
  GWは温泉なしだったので、夏は温泉につかりたいところ♪
2.まだ行ってない続日本百名城があること
  2020年を最後に、続日本百名城のスタンプ集め進んでないんですよね・・・
  この夏は久しぶりにスタンプを押したい!
3.旅行感があるところ
  GWは静岡、東京とあまり旅行感がなかったんですよね・・・
  静岡は、いつも日帰りで行っていたので^^;
  なので、最近行っていなくて、旅行感があるところ!
4.まだ行ったことがない美術館があること
  今の趣味の一つは美術館巡り。
  ってことで、まだ行ったことがない美術館に行きたいなぁと。

というわけで決めた行先は・・・愛媛県
結構近いんですけど、最近行けてなかったので!

道後温泉につかって~
松山城、湯築城、今治城、宇和島城、大洲城の日本百名城を回りつつ~
続日本百名城も回って~
近くにある美術館も回っちゃおうという旅(´▽`)

愛媛県は食べ物もおいしいので楽しみです♪

アバター
2023/07/04 18:34
>Tacoさん
おお、もう予約まで!
楽しみですね^^
思うだけじゃなくて、実際に動くことは大事ですね!
アバター
2023/07/03 21:31
コメントを書いてからすぐ動き、
8月に友人6人でBBQをする予約まで完了しました( ´ ▽ ` )ノ

楽しいことは自分で作れますね〜♡
アバター
2023/07/02 21:50
>Tacoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
旅はいいです♪
こころを潤してくれます(´▽`)
BBQもいいですね!
おなかにとってw

>hanaさん
道後温泉いいですよね~
好きな温泉の一つです^^
あの街並みも好きです♪
いろいろ回って、癒されてきたいと思います(´▽`)
アバター
2023/07/02 21:07
道後温泉 、いいなぁ♬
お城巡り・美術館巡りして、楽しい休日になりそうですね~(*´▽`*)
アバター
2023/07/02 20:07
旅行いいですね♪

夏はとりあえずBBQしたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.