Nicotto Town



夜のネモフィラ畑へ(=^・^=)



          夢中になって遊んでたら
            遅くなっちゃったから
                  みんにゃで
         お友達のうさちゃんたちを
        送って行くことに(=^・^=)
        うさちゃんたちを送り届けて
             帰ろうと思ってたら
    ネモフィラ畑に行ってみたいなって
           4にゃんずが(=^・^=)
             ネモフィラ畑に行く時
              いつも遊びに夢中で
     一度も行ったことのない4にゃんず
                ネモフィラ畑って
       すっごく綺麗なんだよ~♬って
             はちみつ君から聞いて
     行きたくなったみたいで(=^・^=)
                        だから
                    みんにゃで
        夜のネモフィラ畑へ(=^・^=)
              わぁ~♬綺麗だね~♬
            いい香りもするよ♬って
                    大はしゃぎな
          4にゃんずでした(=^・^=)











                  ネモフィラ畑の背景
                    夜も買っちゃって
        五月雨ワンピの水色もクラゲのお靴も
                    買っちゃったから 
             合わせてお披露目です(^^♪
           

アバター
2023/07/03 20:50
みんなで 夜のお散歩
たのしいですね
あずきちゃん 靴 とってもかわいいね
ワンピースによく似合っていますね。
アバター
2023/07/03 20:36
とても素敵です^^。
アバター
2023/07/03 20:17
夜のネモフィラ畑、幻想的ですね^^

クラゲの靴、どれもかわいいですよね~☆
これはほんと私も多色したいくらい気になってます!
アバター
2023/07/03 20:03
ネモフィラ畑やお月さまもきれいだね(*^ー^*)
靴はクラゲなんだね☆
かわいいコーデだね♪
猫ちゃんたちも楽しめて良かったね(=^・^=)
アバター
2023/07/03 18:51
こんばんは。
素敵なコーデですね。夜のネモフィラ畑綺麗ですね・
4にゃんズがネモフィラ畑に埋もれているのが可愛いです(*^▽^*)v
水色の五月雨ワンピとネモフィラ畑がぴったりですね。
クラゲのお靴も良いですね。欲しくなりました。
今日はお中元を贈りました。
今夜は満月。曇ってるけど見れるといいですね(*^▽^*)
アバター
2023/07/03 18:44
こんばんは
夜のネモフィラ畑も綺麗だけど
あずきさんのコーデが幻想的で
背景にすっごく似合っていてステキです
にゃんずちゃんたちも
ネモフィラの間からチラッと見えてそれもまたかわいい♪
はちみつ君 ナイスなアドバイスでしたね('ω')b
アバター
2023/07/03 18:34
こんばんは^^

夜のネモフィラ畑 とても素敵だね♪
クラゲのお靴と五月雨のワンピのコーデがとても綺麗ね〜(*゚▽゚)ノ
みんな 夜のネモフィラ畑の風景にうっとりだね〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
この前のコーデに背景だけ水色に変えてみたのよ

歯医者さん お疲れさまでした
暑いのに疲れたでしょう
エアコンポチでゆっくり休んでね

こちらは午前中は晴れてたけど 段々曇ってきたよ
午後から雷予報出てるけど まだ鳴らないよ〜
気温は31℃まで上がったみたいよ
梅雨明け前なのに暑いね〜^^;
今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/03 17:14
夜のネモフィラ畑も幻想的で素敵ですね~~(o^―^o)☆彡

ピンクのデコもあるとはこれからもあずきさんの
日記が楽しみです♬
アバター
2023/07/03 17:01
こんにちは♪もう梅雨明けしたような暑さですね(;^_^Aでも今週は天気が変わりやすいみたいです★

夜のネモフィラ背景、雰囲気があってとっても素敵ですね~☆彡五月雨ワンピの水色とクラゲの水色のお靴が夜の背景に映えてとっても綺麗です(^^♪4にゃんずがネモフィラ畑から顔を覗かせているのが可愛いです^^

ハープはずっと欲しくて時々フリマで応募して撃沈して。。。でも今回手に入ってのでとっても嬉しいです^^蝶々はレアなんですか?尚更ラッキーですね(^^♪

昨日近くの神社へ、手術の成功をお祈りしてきました。
当日は朝いちで病院に到着しないとなので、電車は急行で行きたいけど通勤ラッシュだしこの前遅延したので更に早めの鈍行で行こうと思ってます。

歯茎よくなって良かったですね^^本当歯や歯茎は治るのに時間がかかりますよね★歯医者への通院もストレスですよね~。。。でも取り敢えずひと安心ですね^^お疲れ様でした。
アバター
2023/07/03 16:22
こんにちは!
夜のネモフィラ畑も素敵ですね(^^♪
4にゃんずちゃんたちは初めてだったのね^^
きれいなお花畑よかったね(^^♪

夜の背景も素敵ですね(^^♪
五月雨ワンピもクラゲの靴も可愛くて良くお似合いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/03 16:07
こんにちは♬
夜のネモフィラ畑、とっても幻想的ね♬♬
五月雨ワンピとクラゲのお靴、ピッタリ♬
可愛いですねぇ~☆
欲しくなってきましたw駆け込み買いでワンピ買おうかな^^

大根サラダ美味しかった~♬
リピ決定です♬(๑´ڡ`๑)教えていただき感謝です♬

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします☆.。.:*・.。
アバター
2023/07/03 15:35
あずきちゃん、こんにちは♪

午前中とっても暑かったけど、どんどん雲が厚くなって、暑さも和らいだ気がする~w
お昼前、車に乗ったら、35℃を示してたよ。。
今、PCは28℃だけど、エアコン無しでもOK♪

夜のネモフィラ畑もいいよね(*^^)v
帽子もワンピもカーデガンもお靴もブルーで可愛い♥
4にゃんずがネモフィラに埋もれてるみたいでめっちゃ可愛い(#^.^#)

今日のピンクのデコも可愛いね~♪

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします(*´ω`)

アバター
2023/07/03 15:20
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
夜のネモフィラ畑幻想的で綺麗ですね(*´▽`*)
あずきさんのコーデもワンピとクラゲのお靴ととっても似合って素敵です(≧▽≦)
いつも元気いっぱい4にゃんずがネモフィラのお花に身体が隠れてるからか
「きれいだねー・・・」て感動して見惚れてるように見えるの可愛い(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/03 12:51
おこんにちは あずきちゃん~♪

昨日の背景はあずきちゃんもGETしたサンセットビーチの背景と
一緒に出た背景なんだよね 前は柄違いで出してくれたので羨ましいわ~
今はないものね。
あずきちゃんのその夜を迷ったよ~買わなかったんだけどね。
今回の靴は服によるので合うものを見つけてから買おうと思ったんだけど
そこまでぴったんこなのはその羽織りと合うのかな?
あずきちゃん とっても素敵だよん♪

ネズミヘアも好きなんだけど昨日のショートボブも大好きなんだよね~
リアルでもしたい髪型 でも癖っ毛なので無理な髪型だよ。
ネズミヘア 白とかも素敵なので欲しいんだよね 一時ベージュも持ってたんだけど
色が濃いので手放したよ でもネズミヘアのベージュであずきちゃんも持ってる
カフェの背景をGET出来たので良かったんだけどね~
ネズミヘアはサークルのお友達が使ってたのを見た時一目惚れしたよ♪

五月雨もあと3日なのでちゃんと選ばないとね 買いすぎでも良いので買おうと思ってるよ(笑)
五月雨ワンピ 暗灰にすればエプロンも買ったので経済的かな?と思ってね~

うんうん 今月は私もほとんど買ってないので良いかな?と思ってるよ~
ホント買わない月だったわ。

うん シロツメクサの髪飾りとあの帽子は思いつかなかったので
すごく嬉しいよ あずきちゃん ありがとう~♪

ホント 2019年までは素晴らしいわ ワンピとかも可愛いのが多いしね。

水族館の背景 青はクラゲかな?私も友達の所で見たら素敵だったので
買ってしまうかも?

コスモス畑の背景って最近見ないよね?
タンポポも良かったよ 私は白だったかな?
ラベンダーの時はワンピも素敵でね コスモスの時もタンポポの時も
菜の花の時もか?(笑)
コスモスの背景は特に人気があるような?
あずきちゃん 出品で書いてみたらどうかな?

そうなの 課金特典の背景は変な時もあるので残念だよね~
今月は海の背景だと思うので素敵なのが来ると良いなぁ♪

あずきちゃん 疲れてる時はお昼寝良いと思うよ~
私は今日も左側がコチコチ 右ならわかるんだけどね。
偏頭痛を起こしてから少し変かな?
何しろ今日も暑いので無理しないようにね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.