Nicotto Town



N企画「紫」

N企画「紫」

もらったステキコーデ♪:46

紫じゃないアイテムも使ってますがw

アバター
2023/07/06 20:41
♡さくら♥さん
課金アイテム可愛いですが、課金を初めてまだ一年にもならないので、最近のP限定アイテムしかないです。
フリマで過去のアイテム入手できればいいんですが、予算内で収めようとすると色違いなどで複数個購入するのは難しっくて、P限定出品できないのでフリマはなかなか成立しません。
それでも、最近ボーナスで追加課金して、いくつか色違いで購入しました^^
これで将来は少しP限定も出品できるかもですww
アバター
2023/07/05 03:08
サブも多いので、在庫確認がなかなか進まなくて^^;
倉庫整理で青ガチャ皆さんが貰ってくれると私も助かるんです♥

六花さんも課金して可愛いアイテム増えましたね♪
アイテム多いとコーデ考えるのも楽しいですよね
アバター
2023/07/04 22:51
はんそろさん
心臓は大丈夫ですが、家族の勤務時間が合わないため、普段はシャワーですませてしまうんです。
でも週末は湯舟に入ってゆっくり入浴するので、回数は少ないですがチャレンジしてみたいです^^
教えてくださってありがとうございます♪
アバター
2023/07/04 22:47
ここに書きますよ♪

体をパーツごと洗う方法です。

入浴前にお湯をかぶってから心臓に一番遠い足先から
洗います。順は以下の通り。

左足(ひざ下)→右足(同じ)→左太もも→右太もも
→左手(肘から先)→右手(同じく)→左二の腕→
右二の腕→首→へそから下→胸の付近

なお→の間に入浴を二分から三分ずつします。

できれば入浴前にウォーキングがおすすめです。
ウォーキング後整理体操してから、心臓がある程度
落ち着くのを待って(10~15分程度)間隔を
開けてから入浴して下さい。

心拍数を維持したまま入浴することで代謝が上がる
らしいですよ。

でも日中やっても効果薄いですから、夜就寝前に
やって下さいね。寝ている間の代謝が改善して
痩せやすくなるようです。

よかったらやってみて下さいね^^

私はこれでかなり痩せました。10代のころですが。
なお念押しですが、心臓とか調子が悪かったらやらない
で。負担になるので。

ではでは('◇')ゞ
アバター
2023/07/03 21:39
♡さくら♥さん
とんでもない!
プレ企画やって頂けるだけでとってもありがたいです^^
放置期間長かったので、フリマ以外では♡さくら♥さんを含めた優しい皆さんからの頂き物で、着せ替えを迷えるぐらいアイテム増えてきました☆
アバター
2023/07/03 21:33
紫の紫陽花背景にコーデもピッタリですね^^ステキ♪

プレ企画もっと早くにしたかったんですが
長らくお待たせしましたm(__)m
春の分も出来なくて、青ガチャ目玉以外なら色々あると思うので
他の時期のも気なるのあったら、日記の方にコメ下さい
探してあれば送りますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.