Nicotto Town



カモメの水兵サン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


頭にちょこんと

乗っかり~♪

潮の香りが

ぷぅ~ん…

ってカ・ン・ジ♡

アバター
2023/07/04 04:09
ほんと頭の上に…かわいい♥
アバター
2023/07/04 00:45
可愛いマリンコーデですね。(#^^#)
頭のせのカモメさんも可愛いです。♪
アバター
2023/07/04 00:08
( *´艸`) 密かに自転車がパクられるかも
アバター
2023/07/04 00:07
ピッ!敬礼‼︎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/03 22:15
マリンコーデ可愛いですクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
カモメさんが海の香を運んでくれそうですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/07/03 21:40
こんばんわ♪
今夜はマリンコーデが素敵ね!!

潮のかおり(磯のかおり)の正体は腐敗臭なんだって…。゚・(>Д<)・゚。 
アバター
2023/07/03 21:13
一昨日から回線状況が劣悪なのに加え、昨晩からの大雨。ゆぴさんもご注意あれ^^
アバター
2023/07/03 20:19
おしゃれでカワイイカモメの水兵さん♡
町へお買い物かな?(´ω`*)
アバター
2023/07/03 19:50
トリコロールカラーが眩しいね!
赤い自転車もCUTE♡
アバター
2023/07/03 19:01
ニケツのせてえ~(/・ω・)/
アバター
2023/07/03 18:23
 ☆彡ゆぴたんは、ロンT㋧^^日焼け防止の第一目的㋧(o^^o)♪

我輩は、タンクトップと短パンで日焼け第一目的㋵(≧∇≦)b
アバター
2023/07/03 16:22
完璧☆安定のマリンルックです㋧(^_-)-☆
アバター
2023/07/03 15:24
ゆぴちゃん おこんにちは~

水兵さんのワンピ 可愛いよね。
私も昨年フリマで頑張ったよ!
背景も素敵だし赤い自転車も可愛いわ~♪
アバター
2023/07/03 14:21
そろそろ梅雨明けが待っていますよ~
海をしっかり楽しみたいですね!どこへ行く?考えましょうね~~\(^o^)/
アバター
2023/07/03 12:45
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「♪ カモメの水兵さん (^^♪」
アバター
2023/07/03 11:21
こんにちは
かもめさん ゆぴちゃんに懐いてるわねw
きっとかわいい子が大好きなんだよw
アバター
2023/07/03 08:47
安心して乗っかってるのが可愛い^^
カモメってホバリングも出来るだよ~
大濠公園でパンとか齧ってると、ハチドリみたいにホバリングしながら狙ってきます。
アバター
2023/07/03 08:16
水兵さんには水平線がつきもの。
う~ん。ゆぴちゃんも親父ギャグ言うの?
アバター
2023/07/03 08:08
おはようございます
うんうん!海につれてって下さーい(^^)
さやも波打ち際でパシャパシャして遊びます♪
本当なつがきたコーデですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.